こんばんわ。


いつも沢山のコメント有難う^ ^



質問】かこちゃんは泳ぐの得意~~?

答え】うーんと。
得意ではないけどクロール平泳ぎ背泳ぎまでなら出来る!!
バタフライなんて私がやったらエビフライ(笑)



質問】ダイエットにいい運動って何があるかなー?とくにおなか周り!笑
かこちんみたいに細くなりたい(泣)

答え】私は細くないけどいい運動は
歌いながらランニング!!笑
すごく腹筋使うし引き締まるよ!
あとフラフープはウエスト絞りたい時オススメ!デコボコしてるやつやると結構良くなって赤くなる^ ^



質問ちょくちょく答えていくね(^ω^)


コメントちゃんと読んでるからね!らぶゆ~





そんな今日は
お昼過ぎからお仕事だったので

ゆっくり寝て
起きてから録画してたドラマだったり
買い物だったり
洗濯したり
レポートしたりしてたよん


充実充実♪
{D93619C8-D1F9-4CD3-9374-9A563E3F93E0:01}
案外レポート時間かかりそうなので
今頃慌ててます。笑

気合だ。グー


ちなみに
これ音譜写してるんだけど音譜写すのって
すごく難しい笑


昔の人はすごいなって心の中で拍手してたw


明日も新幹線でコツコツしますよグッド!




そして
まだ途中のレポートを家に置いて
私はお仕事へ^ ^



今日は
OVERTUREさんの撮影でしたキラキラ



今日の楽しみにしてた事が
2つあったんだけど1つ目はこの撮影!にやにや



GEMでは私一人でした。
個人仕事です^ ^


本当嬉しい限りです(泣)


すごく素敵な髪型衣装だったので
出来上がりをお楽しみに♪



そしてスタッフさん皆さん優しくて
楽しい撮影でした(^O^)



チキパさんのせらんちゃんも一緒に
掲載されます^ ^


9月18日発売のOVERTURE
Don't miss it!!!!!



そして
撮影のあとは
楽しみにしてた事その2!!


さんみゅ~さんのれいちゃむと会ったの~ラブラブ
{789A7CBE-D563-4E97-AA37-66265B027780:01}
少し前から仲良くなって
連絡とってたけど中々プライベートでは会えなくて

やっとのやっとで会えた>_<ラブラブ

美味しいご飯食べて
幸せな顔してた2人でした。ふふ



沢山いろんな話できたよ^ ^


なんかね
初めてだから話とか止まっちゃったりするかな…って少し思ってたけど
それが全然で!!
話途切れなかったし
話合うし素でいられてすごく楽だった!ラブラブ


2時間ぐらい話してたけど
足りなかったなあ。


お久しぶりのプリント倶楽部チョキ
{7FE1E030-1D58-415A-94D4-89500D4656A3:01}
本当全然撮らないから分からないんだよね>_<


れいちゃむの居心地よすぎて
もう早く会いたい。

また今度れいちゃむの家行くの(#^.^#)ラブラブ


素敵な時間を有難うね!



よっしゃ
今日でパワー注入したから
明日からも頑張りましょ(^O^)ラブラブ




あ。ツイッターで載せて!
って沢山の方から言われたので

この間のOUTFIT.
{D6508B28-6835-4CE3-BCC5-A791119927CF:01}
このワンピース可愛いよね。
滅多にない形だから誰とも被らない^ ^グッド!


好きって言ってくれたら嬉しい



それでは
明日結構早いので早く支度して寝ますね^ ^

明日は福井!!


今日は絶対ぐっすり寝れそう




PS.スパガさんの美麗ちゃんが掲載されてる
今月号のJELLY見ました!

美麗多くてすごく嬉しかったし
全て可愛かったし
すごいなって尊敬です。

私の憧れの先輩です^ ^


*かこちん*