YUKIさんの「勇敢なヴァニラアイスクリーム」を聴きながらBLOGをカキカキ。
 
 
 
 
あー、好き。凄く好きです。
 
 
 
 
喉が渇いているときにグビっと飲む麦茶ってなんであんなに美味しいんだろう。
 
 
 
 
甘茶って知ってますか?今、甘茶が凄く飲みたい気分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、なにもしたくなくてノーメイク、ノーコンタクト。
 
 
 
 
過ごしやすくて最高でした!
 
 
 
 
お肌にお休みをあげることも大事だぁ~♪
 
 
 
 
23:30~GEM★カラットです!
 
 
 
 
チェックちゃんまん^ ^
 
 
 
 
「iDOL Street 5周年記念 日本列島縦断の旅~歩み続ける少女たち~」
 
今年の夏はアイストメンバーが色んな地方でフリーライブを行います!!
 
詳しくはコチラ→http://idolstreet.jp/Japanpromotion2015/
 
そして、この企画専用のツイッターも出来ているので、まだフォローしてない!って方は是非。
 
@GEM_Japan2015
 
地方に行ったときなど、地方ならではのツイートを私たちメンバーがドシドシしちゃうよ♪
 
よろしくお願いします!