こんばんわ。

{F5EB681F-D713-4525-8B07-55F3BD75DD23:01}
といっても
今は朝ですね。笑



今日は朝はやくからとある撮影で
先ほど起きました^ ^


ぐっすり寝たので
全然眠くないよ!!


逆にすっきりしてるよ(`・ω・´)



撮影頑張るね(^ω^)





そんな昨日は
お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~
でした^ ^


夢大陸のステージ立ちたかったので
すごく嬉しかったです



ですが
その前日の夜から雨…


当日の朝も雨…


お願いだから止んで!
って願いながら
会場向かいました。



おかげで
ステージ始めの頃は雨が止んだんです!!グッド!



ですが
最後らへん雨が降ってきて
強くなってきてしまい

雨の中のLIVEでしたね!!!笑



雨の中のDo You Belive?気持ち良すぎた



雨で予定より1曲少ないパフォーマンスに
なってしまいましたが
凄く楽しい時間でした^ ^


雨の中来てくださった皆さん
有難う御座いました(^ω^)
{BFA5983F-841F-46FF-A88B-A55582767BF0:01}
今日は雨も含まれてこれだからね!!
うん。雨のせいでもあるよ。
でも汗もたくさんかいたけどね。(笑)

普段汗かかないメンバーも
みんな前髪ビショビショだったから
お揃いで嬉しかったよね。にやにや
・ ・


皆さん風邪流行ってたりするから
気をつけてね>_<!!





昨日たまたま実家から帰ってきてると知って
もうそろそろ会わなきゃ
死んじゃうところだったので

LIVEの後
久しぶりのよねさん充してきた。ドキドキ


米山穂香ちゃんだよん
{05E31F3E-2452-46E3-89EA-7F3F3C8A0DF8:01}
LIVEするって言ってないのに
少しLIVE見に来てくれてたらしい!

なに!その嬉しいやつ!!笑



流石おこめさん(^ω^)



よねさんだったりおこめだったり
沢山呼び方あるのさ。(笑)



私たち元々髪の毛長かったんだけど
何もよねさんと話してないのに
同じタイミングで同じぐらいの長さまで
髪の毛切ったの!笑笑


これはある意味怖いよね!すごいよね!


二人ともトプ画で切ったのー?!ってなって
爆笑したよね(^ω^)


短いの似合ってる!
私おこめ短い方が好きかも(^O^)


夏休み入ってから会えてなかったから
テンション上がったわあああ



食べてみたかったパンケーキ屋さん行ったり
ゲームセンター行ってゲームしたり
プリクラ撮ったり
海の近く行ったり
短い時間だったけど
凄く凄く楽しかった^ ^


ゲームセンターで

私はUFOキャッチャーに夢中

おこめさんは
銃のゲームだったり車のゲームに夢中


銃でたくましいよねさんの
いい写真撮れましたわ。にやにや


UFOキャッチャー欲しいやつが
取れなくてずっとその子の事しか考えれない。

欲しいよお欲しいよお


だれかUFOキャッチャー上手い人
とってー(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)


またゲームセンター行こ。
{38863EB8-360B-4C21-A8F1-78D76CABA700:01}
夏らしいことが少しできて
幸せですわ


よねさんありがとう(^ω^)ラブラブ



よし!
夏満喫できておかこさん幸せです!
元気チャージ!完了(`・ω・´)



今日からまた頑張るよおおおおおお



それでは

またね(^O^)



*かこちん*