金澤有希ですにひひラブラブ
 
日本列島縦断の旅 in福島県ニコニコ
 
今日は、福島県に行ってきました!!
 
 
 
 
福島県は、私が担当というわけで
0から調べました!!
 
 
 
金澤は、
 
 
郡山駅前チラシ配り
鏡石駅前ツイキャス・1人路上ライブ
岩瀬牧場
ますつり公園
郡山駅前
 
 
と、いうルートでしたにひひラブラブ
 
 
 
この場所からの1人路上ライブがはじまり
 
 
 
 
岩瀬牧場さんを選んだのは、
福島県をもっと身近に感じたく
私が育った北海道と風景が似ているという事で
牧場を選びました!
 
ここで乗馬体験をしたり
動物や自然と触れあったりし
福島県の1つの観光地を私も盛りたげたいな!と思い、岩瀬牧場さんに行き、映像を撮ってきました!!
 
 
 
岩瀬牧場さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ますつり公園は、
福島県で育った魚を自分で釣り
焼いて、食べる。
 
という事をしたかったのですが…
 
 
 
エサばかり食べられ
…金澤は、魚を釣ることが出来たのか。
 
密着映像をお楽しみにドキドキ
 
 
ますつり公園のお兄さんとカメララブラブ
 
本当に優しくて、素敵な方でした!
 
いろいろさせて頂いたのにも関わらず
最後にキャンペーンの心配もしてくださって
本当に人柄に感動しました。
 
またお会い出来ますように。
 
 
 
 
 
 
他のみんなの大きな動きは、
 
 
鶴ヶ城〔会津若松城〕
大内宿
 
 
にしぼりました!
 
 
 
そして、キャンペーン4ヶ所目ということで
ただキャンペーンするだけじゃなくて
何かをしたい。
 
 
そして、担当者の金澤個人動きと
他メンバーの動き、
違う場所に行くけど
何かで繋がっていたいと思い
 
 
今回は、ミッション!を出しました!
 
 
こちらも密着映像をお楽しみにラブラブ
 
 
 
 
他にも実は、朝4時から
とあることを個人でしていたり…
 
 
結構私自身も密着映像楽しみにしてますニコニコラブラブ
 
 
このように、
動画再生回数もポイントになるので
映像作りも合わせて考えました!!
 
 
 
 
ファンの方に、
 
凄く面白い企画!
凄く良かった!
 
とたくさんの方に言って頂けたのが
何より嬉しいし
 
メンバーが
 
「楽しかった!」
 
「プライベートで福島行きたい!大内宿行きたい!」
 
 
という声が聞けたので
福島県の良さを私から少なくとも
メンバーには情報発信出来たかなラブラブ!
って思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
全ての場合、人が多いところという狙いは、
間違いじゃなかったですが
 
逆に人が多すぎてバタバタした場合もあったので反省ですね。。
 
 
 
 
 
 
そして、ライブ!
 
 
たくさんの方に見ていただけて
同じ時間を過ごせて幸せすぎましたラブラブ
 
 
 
福島県でずっとライブがしたかったので
本当に嬉しいですしょぼんラブラブ
 
 
 
GEMのこと
今日の、あの時間のこと
 
あの場にいたみんなが忘れませんように。
 
 
 
また必ず行きたい。
 
 
 
 
福島県の皆さん
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日のレポート
 
 
@GEM_Japan2015で
 
旅のレポートしていました!
 
 
 
まだフォローしてない人は、
フォローしてくださいねラブラブ!
 
 
 
 
個人Twitterもよろしくねにひひラブラブ
 
 
@GEM_yuki_ist
 
 
 
 
 
したっけね