こんばんは。
 
 
 
今日は
日本列島縦断の旅in福島県
でした(^O^)ラブラブ
 
 
 
福島県はゆうきちゃんが担当だったんだけど
 
今回私たちに
ミッションを与えてくれて
 
大変だったけど
今までとはなんか違う感じで
凄く楽しい1日でした!!
 
 
 
朝から
会津若松城へ行って
ミッションをし
 
次は大内宿へ行って
ミッションをしました^ ^
 
凄く緑が周りにあって
空気が澄んでて気持ちが良かった。
 
 
 
冷たくてきれいな水が流れてるところに
サイダーや
トマトやキュウリなどが
冷やされてたの!
こういうのはジブリとかで見たことあったけど
こうやって見るのは初めてで
凄くテンション上がった^ ^
 
 
 
なんか全てが絵になる所でした~
 
 
なんか
大内宿にいると
時間がゆっくりに感じるし
何もかも忘れられ様な
なんか不思議な力がある気がする。
 
 
 
今日も素敵な出会いが沢山ありました^ ^
 
 
 
会津若松城と大内宿で出会った
全ての皆さん有難う御座いました(;_;)ラブラブ
 
 
大内宿で出会った
若松屋さんと。ドキドキ
ツイキャスをする場所を探してたら
快くいいよと言ってくれた凄く優しい方々でした(泣)
 
 
 
プライベートで
また行きたいって凄く思った(´-`).。oO(
 
 
 
夕方は
イトーヨーカドー郡山店さんにて
フリーライブということで
 
イトーヨーカドー郡山店さんへ。
 
 
今日も凄く素敵に装飾してくださってて
本当有難いです(;_;)ラブラブ
可愛すぎるるるるるる
 
お城の扉みたいじゃない?ふふ
 
 
 
GEM初めての福島県だったから
正直人集まるのかなあって心配だったんですけど
 
そんな心配いらなかった!!
 
 
沢山の方が来てくださって
嬉しかったなあ^ ^ラブラブ
 
 
福島GEMILYが沢山いるので
 
こうやって自分から
会いに行けたことが凄く嬉しかった。
 
 
LIVE中泣いてくれたり
握手会で「ずっと好きだった」って言ってくれたり
握手会で泣いてくれたり
 
本当私は心の底から嬉しいよ(;_;)涙
 
 
早くまた会いに行けるように頑張るからね!!
待っててね!!ドキドキ
 
 
 
最後のフリーライブで
ステージ上から皆さんの笑顔が見れた時
凄く幸せなんです。
 
 
疲れなんて痛みなんて一気に吹っ飛ぶの^ ^
 
 
皆さんが今の私の一番のお薬なんだっ^_-☆
心配かけてごめんね…。
皆さんがいるから私は大丈夫だよ!!
 
 
 
今日の旅も
GEMILY含めて沢山の方と
素敵な出会いができました!^ ^
 
 
一期一会を大切に
明日愛知県楽しんで頑張ります(^O^)
 
 
私の出身愛知県いよいよだ。
ドキドキするなあ
 
 
イトーヨーカドー安城店にて
16:00~からLIVEするので
集合ねっ??!
 
 
おやすみなさい
 
 
*かこちん*