Fri 08.14
 
 
ハッスルハッスル
 
 
と、こんばんは
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪速の昭和アイドル
水色のなっちーこと南口奈々です 
 
 
 
 
バスなう!
 
 
 
 
今日は日本列島縦断の旅3日目
 
 
茨城県にいってきました~~!!!
 
 
 
今回茨城県のスケジュールを
担当させていただいたんやけど
 
 
8人の行動はつくば周辺をチョキ
 
1人行動は水戸にいってきたよチョキ
 
 
 
テーマは
 
 
歴史的建物や自然豊かな風土に恵まれ
映画やドラマには欠かせない
素敵なロケ地の宝庫でもある茨城県!
 
そんな素敵なロケ地を紹介しながら
 
GEMを1人でも多くの方に
知ってもらえるよう
 
ハッスル黄門さまのお力もおかりして
しっかりPRすること!!!!
 
 
 
 
と、いうことで
 
 
奈々はハッスル黄門くんと
水戸デートしてきちゃいましたラブラブ
 
 
 
 
 
GEMポーーーーズ*\(^o^)/*笑
 
 
 
 
マッスル黄門くん
 
楽しい時間をありがとね(#^.^#)
 
 
水戸黄門さん像がある
千波公園にいったり
 
映画"図書館戦争"のロケ地
水戸市立西武図書館にいったり....
 
 
ハッスル黄門くんと
 
ダンスしたり
名物食べたり....
 
 
くわしくは
 
日本列島縦断の旅の
特設サイトにアップされる
 
GEMの動画配信のときまで
おたのしみに~~( ̄▽ ̄)ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
水戸県庁のみなさん
 
本当に本当に
なにからなにまで
お世話になりました(>_<)
 
本当にありがとうございました!!!!
 
 
ハッスル黄門くんも
リプまでくれたり
ほんとにありがとう!!
 
 
 
またみなさんと
どこかで出会えますように....音符
 
 
 
そしてそのあとは
 
イトーヨーカドー竜ヶ崎店さんで
フリーライヴをさせていただきましたキラキラ
 
 
びっくり!たくさんの方が!!!
 
 
 
茨城県民のGEMILY
遠くから来てくださったGEMILY
 
今日はじめましてのみなさん
 
 
あたたかくて
やさしくて
楽しい時間を
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
明日は福島
 
 
16時~イトーヨーカドー郡山店さんです!
 
 
 
そしてそれまでは
 
@GEM_Japan2015
 
でGEMの動きがわかるので
フォローしてチェックしてねグッド!
 
 
 
フォローもライヴも
 
おまちしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
明日のミーティングしたら
 
しっかりねよっとDASH!DASH!DASH!
 
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
Aquamarine...nana