MyGEMはStar Ruby
北陸の福井県出身の武田舞彩です[イチゴ]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
北陸の富山県に行ってきました!!
 
 
 
 
 
北陸内は全部
地元だと思ってますにひひドキドキ
 
 
 
 
 
 
富山は家族でよく行くの( 'O' )m
 
 
 
 
 
 
 
そしてマネージャーさんの
OKDさんの地元の富山県!!!:D
 
 
 
 
 
 
 
1枚目の写真の後ろに映り込んでいるのがOKDさんです(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ドリームスタジアム富山の
競輪場でライブがあったんだけど
 
 
 
 
富山の方がほとんどで
 
しかもほとんどの方が初めましてで
本当に嬉しかったな~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
しかもしかも、私を知ってきて下さった方が沢山いて嬉しかったしょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
同じ北陸出身として
宜しくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
遠くから時間をかけて来て下さってる方もいて本当に嬉しいですしょぼんチューリップ赤
 
 
 
 
いつも有難う!!!( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
ライブも握手会も来てくださった皆さん本当に有難うございました^_^
 
 
 
 
 
 
 
その後は
世界一綺麗なスタバに行ったり、
大きな橋を渡ったり、
 
 
 
プチ富山観光をしたよ~( 'O' )ドキドキ
 
 
 
 
 
富山って凄い街並みオシャレだし
最高ってみんなで話してた!笑
 
 
 
 
富山にも住みたい.....チューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
また富山でライブ
できるように頑張るぞー!!!!
 
 
 
 
 
みんな待っててね ^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は茨城ドキドキドキドキ
茨城の皆さんにお会いできるのを
楽しみにしてます^_^
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ
 
 
 
 
 
PS.
 
富山に、お父さんお母さんもライブ見に来てくれてたよ。いつも来てくれて有難う(*^^*)