Goodevening!
 
今日は、オフだったから
夜からだったけど
私かこちんゆうきりんと
映画「ミニオンズ」観に行ってきたよ~
 
私の中で最近ミニオンきてて
映画見た瞬間それがもっと高まったドキドキ
 
可愛すぎや~(^O^)
 
ほんとにグッズほしい!
 
でも、キャラクターものを
基本集めないからな~
 
これを気に集めてみようかな(^.^)?笑
 
スポンジボブもかわいいし...
 
キャラクターものって
なんか黄色に目がいっちゃう!
 
あとは、ピンクパンサーとか
ライオンのハンスくんとか
テッドとかも好き!(*^^*)
 
皆さんは、好きなキャラクター
ありますか??キラキラ
 
「ミニオンズ」のあとは、
ゆうきりんが予定あってバイバイしちゃったから、かこちんとご飯食べたよ♪
 
私とかかこちんの超絶メールとってくれてる方はわかるかも(*^^*)
 
美味しかった~!
 
最近は、体重がいい感じに減って
嬉しい!
 
夏はライヴとか増えて
動くからかな?
 
あとは、夏だけど
半身浴は欠かせないね!
 
今日もするぞ~キラキラ
 
 
「日本列島縦断の旅」のツイッターのフォローよろしくお願いします!
 
@GEM_Japan2015
 
Goodnight~ドキドキ
 
平野沙羅