こんばんは。
 
 
前々回のブログより
前回のブログのコメント数がら増えて
 
嬉しい限りです(;_;)ドキドキ
 
 
 
私推しじゃなくても
全然嬉しいよ!!
少しでも興味とか質問とかあったら書いてね^ ^
 
 
ブログのコメントだと
皆さんの事をもっと知れるし
だからすぐ名前覚えれちゃう(^O^)
 
 
 
 
今日はね
Twitterに書いたんだけど
 
懐かしい人に会いに行ってきたよ^ ^
 
 
 
懐かしい人とは
名古屋校のアカデミーの受付で
ずっとお世話になってたスタッフさんなの
 
 
名古屋校の大好きなスタッフさんの1人。
 
 
ポッキーの日にポッキーあげたの覚えてるなあ^ ^笑
 
 
でもいきなり名古屋校を止めてしまって
悲しくて悲しくて仕方がなかったけど
 
GEMに加入して東京のある現場で
また出会う事ができたの!
 
 
ずっと会いたかったから嬉しかったなあ
 
 
いつか
ご飯行こうって言ってたんだけど
やっと行けたよ(;_;)ドキドキ
サラダボウル!
 
やばく美味だった
 
 
これはやばい[拍手]
 
 
 
昔からの仲だから
なんでも話せるしなんでも分かってくれるし
私のお姉ちゃん^ ^
 
 
お姉ちゃんとしたい事増えた(^O^)
 
 
本当会えてよかったラブラブ幸せ
 
 
 
 
そして
その後は
ゆうきちゃんとさらちゃんと3人で映画へ
かこがもう映画公開してから
見たくて見たくてウズウズしてた
「ミニオンズ」が見たくて
 
誘ってしまった。(笑)
 
 
 
有難うねお2人さん^ ^
 
 
 
 
ミニオン本当愛してやまないの!
 
 
全シリーズ見てるもん!!
 
 
 
あー可愛すぎた
癒された
 
 
私ボブ推しドキドキ
 
 
 
ミニオンは私の癒しです。
疲れた時は「バナナの歌」に限る。
 
 
あと「ユニバーサルの新OP」もたまらない
 
 
 
 
USJ行きたいいいいいい
 
うおおおおおおお。
 
 
 
USJホテルがミニオンをジャックするらしくて
 
ミニオンルームに泊まりたすぎる!!
 
 
 
ミニオン好きな方
オススメだよ!!(^ω^)
 
 
 
 
一緒に見に行ってくれたさらちゃんと
今日雰囲気似てたグッド!
オール黒田だし 
伊達眼鏡かけてるし
カバンも肩掛けだし
合わせたの!?っていうぐらい似すぎだった笑
 
 
 
とてもリフレッシュできました^ ^
 
明日から気持ち切り替えて頑張りますキラキラ
 
 
 
それじゃあまた明日。
いつもと違う事に気付いた方はいるかな?(笑)
 
 
あまり不自然じゃないでしょ?
 
逆にしっくりしすぎてる(^O^)笑笑笑
 
 
 
皆さんに笑顔をおすそ分け^ ^チョキw
 
 
 
明日はLIVE!!
 
しっかりケアします^ ^
 
 
 
おやすみなさい^_-☆
 
 
 
PS.LINEで送られてきたリハーサルの動画
見てくれた??
 
私は赤い靴だよ^ ^
 
かこをもう1回探して見てみて!
 
 
*かこちん*