金澤有希ですヾ(@⌒ー⌒@)ノやあ
 
 
 
昨日のグループ撮影会を観察してたんだけど
 
 
両隣指定出来るんだけど、
 
まあや・ゆうき ペア
 
ちゃんまん・なっちーペア
 
かこちん・まほちペア
 
 
のイメージ^ ^
 
 
 
私を指名してくれる人は、
まあやも指名してるし、
 
 
まあやを指名してる人は、
私も指名してくれる!
 
 
 
だいたい決まったペアだったなー、
 
 
なんか不思議ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
さぁ、今日は、
 
リハしてきたよ^ ^ラブラブ
 
 
 
カラダ重かったなー…汗
 
 
 
だからリハ終わりに
岩盤浴直行しました!笑笑
 
 
 
爆睡したからなまら汗かいた^ ^
 
 
身体リセット出来たかな…
 
温泉にもゆっくり入ってきたよ!ニコニコ
 
 
 
大切な時間でした^_^
 
 
 
 
さぁ、次のキャンペーン日が
近付いてきてますねにひひラブラブ
 
 
スケジュールもう決めてるけど
何度も何度も何度も行くところのホームページ見ちゃいます!!にひひ
 
 
 
いろいろ想像が膨らみます!
 
 
私は、福島県担当なんですニコニコグッド!ラブラブ
 
おじいちゃん達とハワイアンズセンターに行った以来だから楽しみですラブラブ!
 
 
どんな出会いがあるかなー、
何人の方がGEMを調べてくれるかなーラブラブ!
 
 
今のチャンスは、今しかない!!
 
工夫工夫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
9月の北海道は、どうしようかなー、、
 
お母さんお父さんが本当に楽しみにしてくれてるんだあラブラブ!
 
 
お母さんお父さんね、
スパガさんの見に先週アリオ札幌行ってたんだよ^ ^
 
 
みんなで9月の北海道
一緒に行こうね(*^_^*)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 「 5周年記念 日本列島縦断の旅~歩み続ける少女たち~」
 
 
@GEM_Japan2015
 
このアカウントで
旅のレポートしています!
 
ツイキャスで路上ライブや
ライブ本編も配信しています!
 
 
本日、フォロワーさん5千人突破しましたしょぼんラブラブ
 
本当にありがとうございますしょぼん
 
 
まだフォローしてない人は、
フォローしてくださいねラブラブ!
 
 
 
 
個人Twitterもよろしくねにひひラブラブ
 
 
@GEM_yuki_ist
 
 
 
 
 
 
したっけね