こんばんは。
 
 
 
今日は
朝早くから
個人撮影会、グループ撮影会でした
 
 
 
今日はストレートの気分だったから
朝起きてから支度が楽すぎました。
 
 
 
ストレート最高ですな^ ^
 
 
 
朝早くから来てくださった皆さん
有難う御座いました(#^.^#)
 
 
ありがたい事に
沢山の方が私と写真を撮って頂けた事が
嬉しいです(;_;)ラブラブ
 
 
 
 
今日の写真は大切にしてもらって
私とあなたとの素敵な思い出になったら
いいなと思います^ ^
 
 
 
ちなみに
今日のシークレット衣装は
 
赤坂BLITZの単独LIVEの新衣装である
パーカー衣装♪♪
タトゥーチョーカーに
それぞれのMy GEMの色の宝石の形をしたものが1人ずつ付いている所が
この衣装の1つのポイントかな!!
 
 
今日来てくれた沢山の女の子が
「可愛い」って言ってくれた(°_°)!WoW
 
 
 
 
撮影会は
9人で一斉に行えないから
 
少し待機時間があるのさ
待機中何するか迷うよね~。
 
 
 
少し仮眠とったりする子もいたり
変な動画を撮ってる子もいたり
いろんな話をしている子もいたり
携帯する子もいたり
眠くなってメンバーの足触ってる人もいたり←
 
 
 
私はお話をして後半は仮眠とってました^ ^笑
 
 
 
 
あと
まあやと
しょうもないから笑える動画も撮ったから
 
また今度自分がLINEの担当の日に
みんなに見せようかなあ(#^.^#)
お楽しみ^ ^ラブラブ
 
 
 
撮影会のあとは
「アイドル甲子園 suported by 生メール」
に出演させて頂きました(^O^)
 
 
 
最近よくイベントで一緒になる
乙女新党の相原まりちゃんドキドキ
 
今日2人ともポニーテールだったし
なんか顔が似てて姉妹みたいだった!!!照
 
 
仲良くなりたいな(#^.^#)
 
 
 
今日GEMのLIVE見てくれてたの>_<!
嬉しかった!
 
 
 
 
 
今日のLIVEすごくファンの方との一体感感じられたし楽しかったなー(#^.^#)
 
 
 
今日はぐっすり眠れそう!!
 
 
 
明日はRH!!
 
 
おやすみなさい(^O^)
 
 
*かこちん*