Sat 08.08
 
 
はちはち~
 
 
と、おはようございます
 
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪速の昭和アイドル
なっちーこと南口奈々ですラブラブ
 
 
 
 
マジカル☆どりーみんの
ラリマーちゃん担当
GEMのななですラブラブ
 
 
 
 
 
 
昨日はキャンサミと金GEMと
どっちもお休みしてしまって
 
待っててくださったGEMILYや
スタッフさんやメンバー
 
ほんとにごめんなさい_| ̄|○
 
 
 
 
 
でも今日から体調もどりましたー(>_<)
 
 
ご心配おかけしてごめんなさい!!
 
 
 
メンバーや友達や
先生やスタッフさんから
 
「大丈夫?」
 
ってこころ優しいLINEに
ほんとに元気づけてもらいました(T . T)
 
 
ほんとにありがとうございましたラブラブ
 
 
あーほんとに感謝のきもちでいっぱいですラブラブ
 
 
 
 
 
そしていまは
 
 
東急百貨店吉祥寺店さんにいますキラキラ
 
 
 
マジカル☆どりーみんとGEMの
リリースイベントがあります!
 
 
 
 
11:00~マジカル☆どりーみん
13:00~GEM
15:00~マジカル☆どりーみん
 
 
 
どの回にも
 
ラリマーちゃんが
 
遊びにきてくれるみたいラブラブ
 
 
 
 
ぜひぜひ屋上にお越しください!
 
 
 
ステージのバックが
ジュエルペットちゃんに音符
 
 
 
今撮った写真( ̄▽ ̄)笑
 
 
CD、マジカル☆チェンジと指輪
 
 
 
 
 
んじゃ
 
マジカルチェンジしてくるよ~~
 
 
 
ばいにゃおん=・ω・=)
 
 
 
 
 
Aquamarine...nana