Thu 08.06
 
 
 
がんがん
 
 
っとこんばんは
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪速の昭和アイドル
なっちーこと南口奈々です
 
 
 
 
 
 
大好きな武藤彩未ちゃんとーラブラブ
 
 
 
今日は
 
 
アメスタからはじまって...
 
 
 
 
やしろ優さん
加治さん
 
ありがとうございました!!
 
 
 
お昼からは
 
a-nation island
リゾートステージで
 
イントロダクションと野外ライヴ晴れ
 
 
 
 
暑い中観ててくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
その時は大丈夫でも
あとあと熱中症なったりするみたいやから
みなさん体調にはほんとに気をつけてね(*_*)
 
 
 
 
 
ほにゃ
 
明日も1日たのしも~~
 
 
 
ちょと頭がぽーっとするので
 
しっかり休んで明日に備えます^^
 
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
 
めっちゃ飛んでる( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
広島に原爆が落ちて70年が経ちました。
 
たくさんの人に支えられてるから
今こうして生きれていることを忘れずに
 
感謝の気持ちをもって
 
今日も明日もしっかり生きていきます。
 
 
 
 
戦争のない
 
笑顔あふれる
 
平和な世界になりますように
 
 
 
 
Aquamarine...nana