Sat 08.01
 
 
うぉうぉうぉうぉ~~
 
 
っと、こんばんは
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪速の昭和アイドル
なっちーこと南口奈々です
 
 
 
 
今日はイベントが2つありました~ドキドキ
 
 
 
①TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
 
②a-nation island
”pulse-ZERO”Awake!2015
 
 
 
お台場と代々木
 
2往復くらいしてました(・ω・)ノ
 
 
このドタバタなかんじが
めちゃくちゃ楽しくってね
ほんとに幸せかんじてましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
マネージャーさんと
 
「売れっ子みたいやな~」
「いつかは売れっ子になりたいな~」
 
ってにやにや話してました( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
さてまず「TIF」
 
 
ほんっとにほんっとに暑い中
 
GEMのライヴ
マジカル☆どりーみんのライヴ
 
観てくださって
ありがとうございました!!!!!
 
 
TIFはまた明日もあるので
詳しくは明日のBlogに
まとめてかこうかな?キラキラ
 
 
 
 
"TIFがキタ=夏がキタ"
 
といってもいいくらい
 
TIFは夏の大イベントなので
今年も出演できてうれしいし
 
有希ちゃんめっちゃ元気だし
 
無事に夏を迎えられた気がします音符音符
 
 
 
よーーし明日も楽しむぞーー*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
そして
 
a-nationでは
 
たくさんの豪華な
アーティストさん方と
共演させていただきました!
 
 
 
GEMのライヴは
「Baby,Love me!」
「Do You Believe?」
をさせていただいたんやけど
 
 
 
代々木第一体育
 
 
アリーナも上の方も奥の方も
お客さんがたーーーーっくさんで
  
 
ステージに立って 
 
 
もう最高に最高に最高に
 
気持ちがよかったです....!!!!
 
 
 
 
エンディングでは
ほとんどの出演者みなさんと
サバイバルダンスをおどって
 
途中からDJ KOOさんの
DJスペースに入らせていただいたり
 
本当にめちゃくちゃ楽しかったですドキドキ
 
 
DJ KOOさん本当に優しいお方なんです。
 
 
DJ KOOさんみたいな
優しい素敵な大人になりたい!
 
 
それから
TRFさんのライヴを
舞台裏からモニターで
観させていただいてたんやけど
 
 
パワフルでかっこいいのはもちろん
 
 
愛で溢れるステージって
こうゆうことなんやって...
 
 
TRFさんの偉大さに
あらためて感動しました。
 
 
こんなに素敵な方々と
ご一緒させていただけて
本当に貴重な経験をさせていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
 
 
この経験を忘れず
 
そしてまた
 
出演させていただけるよう
 
しっかりがんばります!!!!!
 
 
 
 
TRFさん
 
差し入れまでご用意していただき
本当にありがとうございました(*_*)
 
 
ごちそうさまでした!!
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
~明日のGEMの予定~
 
《TIF@お台場青海特設会場》
 
↓詳しい時間割りはコチラまで
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1030879
 
 
 
 
明日は1日お台場だ~~!!!
 
 
暑いと思うけど
体調には気をつけてね
 
 
みなさん
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
 
 
「@GEM_Japan2015」
 
↑フォロミー((⊂(^ω^)⊃))
 
 
 
Aquamarine...nana