こんばんは。
 
 
さてっ本日から
日本列島縦断の旅が始まりました!!
 
 
やっと来ましたこの日が^ ^ラブラブ
まほちゃんと隣の席で
山梨県までGo~
 
 
しっかり日焼け止めも塗ったよ^ ^グッド!
 
 
今日は
自分達の足で沢山の場所を回ってGEMの名前を
今の自分達が出来る最大の力で宣伝してきました!!
 
 
 
たまたま通ったGALLERY GEMという
宝石屋さんとの出会い
帝京山梨看護専門学校の生徒さんとの出会い
山梨大学の生徒さんや事務の方との出会い
甲府ぶどう郷 愛宕園の方やお客さんと出会い
FM-FUJIさんの社長さん、今日お世話になった野村さん、スタッフさんとの出会い
 
本当書ききれないぐらい
沢山の方との素敵な出会いがありました^ ^
 
 
 
出会いやファンの方を増やしたいって気持ちは大切に大きく持っていますが
 
めったに私達からこうやって足を運べないので
その県の郷土などにも触れらたらいいなと思い
 
今回は
甲府ぶどう郷や武田神社に足を運びました(#^.^#)
 
 
 
みんなで絵馬を書きました
「日本列島縦断の旅 一期一会大切に」
 
 
 
本当その一瞬一瞬が
二度と繰り返されることのない事だと思ってますので
一期一会を大切に
 
今日初めていろいろしてみて
感じたことやもっと工夫した方がいい所など
見つけたので
 
明日から少しずつ
GEMにとっていい旅になれるように
GEM一同
頑張りたいと思います( ^ ^ )/!
 
 
 
 
イトーヨーカドー甲府昭和店さんに
来てくださったGEMILYの皆さん
そして
山梨県のGEMILYの皆さん
そして
初の試みツイキャスを見てくださった皆さん
 
有難うございました^_-☆
 
 
 
 
明日は
まほちゃんの出身神奈川県^ ^
 
16:00~イトーヨーカドー川崎港町店にて
無料LIVE行いますので
是非お時間合えば来てください!!
  
 
明日のツイキャスは
@GEM_Japan2015だけで
合言葉を発表して
配信するのでまだフォローしてない方は
フォローしてください(^_-)-☆
 
 
 
 
山梨県は
 
山が近く空が見えやすく緑や水が多くて
 
なんか好きな風景だったり
景色だったりが多くて
 
すごくシャッターを切ってしまいました
これはその中の1枚。
 
 
長く続く線路を見ると
なんかが胸に来るんだよなあ
 
 
 
まだまだ道は長いぞ。
諦めず全力で走れ。
って言われてるような気がする
 
大変な事や上手くいかない事もあると思うけど
挫けずに毎日頑張れば絶対結果が付いてくる!
 
 
よしっ!
 
 
おやすみなさい
 
 
*かこちん*