金澤有希です(^-^)!
 
 
 
桃を食べました!
桃大好きって思いました。
 
 
 
 
 
今日は、朝起きて
 
とことんお部屋のお片づけしたよ!
 
 
G対策で、大掃除!!!!
 
 
ワックスがけもしたし
玄関も掃いたし
全部掃除機かけたし
コロコロしたし
 
さらに、クローゼット全部物だして
お掃除したし
 
洗濯して
 
 
お部屋ピカピカにして
 
 
 
 
お布団をやっと冬用から夏用に!
 
 
 
 
AAAさんのクールスタイル(イトーヨーカドーさん)
 
私は、伊藤千晃さんの!
 
 
可愛いし、肌触りが涼しい!笑
寝るの楽しみ!!
 
 
 
 
それから、
この夏必要な物ともうすぐ無くなりそうな日用品買って
 
 
 
 
 
そのほかやることやって
レッスンまでの時間との勝負だー!
 
 
って思ってバタバタバタバタ!
 
 
 
よーし、レッスンかけこみや~
 
 
って思ったっけ
大切な物を無くした事に気付いたよ。
 
 
本当に駅で泣いた。
 
 
本当に。
 
 
この感情何度目だよ。
自分ばかだ。って思ったら
涙止まらなかったよ。
 
 
 
でもね、メンバーが凄い優しくて
本当に心救われた。
 
本当に。ありがとうって思ったよ。
 
 
見つかりますように。
 
 
 
 
 
ーーーーー
 
日本列島縦断の旅
 
GEMのスタートまであと2日!!
 
 
 
楽しみですにひひ
 
山梨県にGEMを広めてくる!
 
そんな気持ちです。
 
 
 
 
 
したっけね