こんばんは。
 
 
雨が続くね~
 
明日は晴れそうだから
久しぶりに洗濯外で干そうかな音符
 
 
 
昨日今日と
学校がお休みだったので
 
気分を変えたくて
 
ネイルしてみたの~
かこの大好きなcollar.
 
 
この色本当愛してるし
落ち着く。
 
 
次担当カラー変えれるなら
絶対この色だな。(笑)
 
 
 
 
GEMネイル禁止なんだけど
 
たまたま
昨日今日とLIVEが無かったから
 
チャンスだと思ってしてみた^ ^ふふ
 
 
 
夏休みだけでも
ネイルしたいー(*・ε・*)
 
 
 
かこの好きなこの色のネイル
女の子是非してみてほしいな~ラブラブ
 
 
 
わたくしは
明日は学校あるので
今から落としま~すヾ(´・ω・`)ノしょぼん
 
 
 
 
 
ねえねえ
今日ゆうきちゃんに
お・そ・め・の(笑)
誕生日プレゼントもらったの~\(^o^)/ラブラブ
 
 
いやいや
遅めとか冗談ねっ!
 
前から買っててくれてたみたいで
でも渡せる機会が無くてさ
やっと渡せる機会が来たらしい^ ^
 
 
 
嬉しいなあ嬉しいなあ
 
 
 
中身は
かこの好きそうなスカートと
ぬいぐるみ!
 
 
 
かこぬいぐるみ抱っこして寝るのが
癖なんだけど
 
ゆうきちゃん泊まったことあるから
それ知ってて
くれたの~(;ω;)ラブラブ
ぎゅ~っドキドキ
 
 
んもう可愛すぎる~
今日から私の相棒ちゃん♪
 
 
すごく肌触りが良くて
ナノイオンも発するみたいで
今日の夜はぐっすり眠れそうですん
 
 
今日の夜のBGM
ちっぽけな愛のうた/大原櫻子
 
 
みんなも一緒にこの曲聴いて寝よ~^ ^キラキラ
 
 
 
ゆうきちゃん本当に有難う(#^.^#)
 
 
 
 
ほいほいほいさー
 
 
 
本日7月9日は
My GEM シトリンの
森岡悠のお誕生日だよー^ ^
 
 
Happy Birthday♪♪
 
 
ゆうちゃんの
誰からも愛される所
本当ゆうちゃんの長所だと思うな^ ^
これからも幸せ分けてください(#^.^#)
 
 
約束通り
誕生日だから
ゆうちゃんにKissしたよん。嫉妬は禁止ねw
 
 
ゆうちゃん可愛いからいつも
チューしたくなる。ふふ
 
 
お誕生日何にしようかな…ドキドキ
 
 
 
ーGEMうぃる。ー
 
 
「a-nation island "pulse-ZERO" Awake! 2015」
 
2015年8月1日(土)
開場15:00 / 開演16:00
全席指定席/4,500円(税込)
 
 
GEMが出演する事が決定しました^ ^
 
 
すごい出演者の皆さんの中に
GEMが出演できる事がとても嬉しいです。
 
頑張ります
 
是非みなさん来てください(;ω;)ラブラブ
 
☆ チケットは「GEM特別先着先行」実施中!お申込みはコチラ⇒http://t.co/pWstGBkZbJ
 
 
TRFさんのバックダンサーした事があるので
お会いしたいなあ…^ ^
 
 
*かこちん*