こんばんは。
 
らなたん^ ^
 
 
こんな顔をして笑わせてくれる
らなちん好き(#^.^#)
 
 
最近一緒にいることが多いのだ
 
 
一緒にいて落ち着く~
 
 
 
色々な話してるよね!私たち!
 
バカな話から真剣な話や相談事とかとか
 
 
そんな村上さん
 
今電車の中で1人で扉に向かって
壁ドンしてたよこの人。(笑)
 
 
知らない人のフリしとこうとしたけど
ゲラな私は笑ってしまった( ̄▽ ̄)あは
 
 
 
 
ていうか
 
今日雨すごくない?(笑)
 
 
 
こんな沢山の雨久しぶりな気がする
 
 
朝から電車が遅延だったり~
 
大雨で靴や鞄がビショビショだったり~
 
大変でしたが
テスト2日目無事に終わりました(*^^*)チョキ
 
 
 
朝電車が遅延してて
たまたま一緒に駅に着いた
親友ちゃんと
 
朝一緒にヤバイヤバイ言って
学校向かったんだけど
 
 
本当私靴下がヤバくて
自分の席に着いた瞬間に
靴下脱いだよね。(笑)
 
 
 
女の子なのに
もう恥とか考えてなかった笑
 
 
 
そして
机の前にかけて干しておくという…笑笑
 
 
 
クラスの数人の人が
雨で制服やられて
ジャージだったり
 
靴下やられて
私みたいに裸足で靴下を机の前にかけて干してたり
 
面白い光景でした(笑)
 
 
 
テスト受けながら
こんな経験は高校生活で
もうしないだろうな~笑
って思ってた( ̄▽ ̄)w
 
 
 
女の子で
靴下脱いでる子はいなくて
 
少し恥ずかしかったけど
 
友達見つけたの。
 
 
 
 
朝一緒に戦った
親友ちゃん(笑)
やっぱ流石だな~って思ったww
 
 
 
残りのテストも今の自分の出来る限りで
頑張ります!!
 
 
 
そんな小栗さん
最近三つ編みにハマってます
今日もサイドで三つ編み♪
 
 
後ろで三つ編みするのが楽だから
家では後ろで三つ編みstyleだよ~
 
 
 
明日は
グループ別握手会
グループ撮影会
個別撮影会音符
 
 
楽しみ~!
 
 
グループ別握手会は
明日当日でも可能なので
お時間ある方は
是非来てください(*^^*)
 
 
 
お家帰ったら
ノート写し必死に終わらせて
すぐバタンキューするね!笑
 
 
おやすみなさい
 
 
ーGEMうぃる。ー
 
 
 
今月7月からから
アニメジュエルペットのエンディング曲が
GEMの新曲の
「Baby,Love me!」に
なりますよ~!!
 
 
初お披露目は
7月12日のEXPOになりますが
 
ですがいち早く明日のエンディングで
新曲が聴けちゃいます!!!
 
 
これは見逃したらもったいない!
 
 
毎週土曜日9:30~
是非見てね!!
 
 
*かこちん*