My GEMはStar Ruby
北陸の福井県出身の武田舞彩です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにした自撮りチューリップ赤
 
 
 
 
 
今日皆に老けてるって言われたよ笑
 
 
 
 
でも確かに今日
髪の毛のわけ目もおかしくて
やばかったな(´-`).。oO(笑
 
 
 
 
 
 
 
はい!今日もテストでしたヒヨコキラキラ
 
 
 
 
 
 
超絶メールにテスト事情
沢山書いてます(笑)
 
 
 
→http://spc.idolstreet.jp/?grp=gem
 
 
 
 
 
あ、そうそう!
 
 
 
 
 
S.P.Cの総合偏差値ランキングで
なんとなんと....
 
 
 
 
 
 
 
 
【第三位】を頂きましたしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
見た瞬間ビックリしすぎたし
本当に嬉しかった( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
3位をとって。
 
 
 
 
誰からみても納得してもらえるくらいの存在になりたいなって思います。
 
 
 
 
 
 
 
だからもっと頑張る!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
もっともっともっと頑張れば
何か変わる気がするから。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか夢でもあり、憧れの、
一位になれるように...!
 
 
 
 
 
 
 
 
数字が全てではないけど、
 
でもやっぱり1位は憧れなので
頑張ります(*^^*)
 
 
 
 
 
 
いつも応援してくださる皆さん、
本当にありがとう( ;  ; )キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
是非この機会にでも、
推しメン登録や、超絶メール受信して下さると嬉しいです!!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
舞彩組でまってまーすにひひチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、
 
横浜プレミアホールにて
『No Girls No Fun』
『You You You』
『Delightful Days』発売記念 
 
mu-moショップ
S.P.Cショップイベントがありますドキドキ
 
 
 
 
 
グループ握手会は
当日ミュージックカードを購入された方も参加できるので是非来てね!!
 
 
 
 
明日は撮影会もあるから
楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっヾ(@⌒ー⌒@)ノ