赤坂BLITZが終わってからも、次の目標があるから上を向いて歩いていけてる気がする!!!
 
 
だからいいスタートを切れたってことなのかな!
 
 
 
 
 
ちさみはあまり負けたくない。とかそういうのは表に出したくない人だし、そう思われたくないって思っちゃうところがあるけど、
 
 
それは人それぞれ!
 
 
 
 
 
どちらにせよ、自分の中に芯があることが大事って思うんだ!
 
 
 
 
 
切磋琢磨し合える仲間がいること、この環境に感謝だなと思う!
 
 
 
 
 
もっとGEMが切磋琢磨して高め合って行けるためにも、ちさみももっとメンバーに刺激を与えられるような存在になりたいから、決意したことを頑張ろうと思う!!!
 
 
 
というか今、頑張ってる途中~♪だよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダレノガレ明美さんのスタイルブックを買ったよ♪
 
 
やっとゲットできた~っニコニコドキドキ
近くの本屋さんずっと品切れだったのしょぼんしょぼん
 
 
 
 
山あり谷ありじゃないけど、たくさん壁を乗り越えて人は強くなってくんだなって思うから
 
ちさみもどんな壁も乗り越えてやるぞ~っキラキラ!!!
 
 
 
 
あ、あと最近のみんなのオススメの本とかありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今日は早めの更新でした~っニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
p.s
 
 
PlugAirの『超絶☆恋する7分間』のちゃんまん編更新されたけど、可愛すぎた…ドキドキ
 
お兄ちゃんっラブラブ!て!笑
 
 
きっとちゃんまんファンにはたまらないはず!キラキラふふ
 
 
 
ちさみはどんなシチュエーションだろうなぁ…♪笑