金澤有希です(^ ^)ラブラブ


昨日は、

「GEM・Live・Mixture2015
~2nd・Anniversary~」

in ・赤坂BLITZ


でした(^ ^)ラブラブ




来て下さったかた
ニコ生見て下さった方
応援してくださった全ての皆さん

ありがとうございました!



王冠2セットリスト

1.SE
2.Star・Shine・Story
3.Delightful・Days
4.Like・A・Heart・beat
5.You・You・You
6.No・Girls・No・Fun
7.Do・You・Believe?
8.きっとFor・you!(piano・ver)
9.Speed・up(2nd・Anniversary・ver)
10.Do・it・Do・it
11.BFF
12.オネガイMoonlight
13.Can't・Stop・Loving
14.Just!・Call・Me
15.We're・GEM!
16.The・Brand-New・Girl

en1.Do・You・Believe?
en2.We're・GEM!





2013年6月11日に

日本武道館で私達10人の名前が呼ばれGEMが本格的にスタートしました!



2年間変わらぬメンバーで突っ走ってきて

初めての経験をたくさんさせて頂いたし

いろいろな場所でライブをさせて頂きました!



この2年間どんな時も一緒にいた

この10人で1000人規模の会場を独占する事が出来たなんて…しょぼんしょぼんしょぼん




ステージから皆が見えるまで

どんなライブになるのかな?

ってドキドキでいっぱいでした!



多分みんなもだよね(笑)




でも、SEで登場して前を向いた瞬間
綺麗なサイリウムと皆の笑顔で涙が出そうになりました!!


その瞬間、

今日絶対いい日になるから
緊張バイバーイって、リラックス出来たよ!!


時間が進む度に
楽しさが増してあっという間に終わってしまいました!




GEMも時間と共に前に進めているんだな~

って思ったよ!!


みんなのおかげです。
本当にありがとうございます!



【みんながいるから頑張れる】

定型文かもしれないけど
本当にそうなんだよねーにひひ



本当に、本当に!!





GEMILYが大好き!!





10人から始まったGEMの輪が
1000人以上の輪になったんだよね…


あ~、嬉しい!

でも、もっともっと輪を広めたいな!



輪が広がることで
GEMが遠ざかる気がする

って方がいると思うけど


ずっと今日のライブのように
私は、1人1人を見つけに行くし
後ろの方の方、横の方、2階席の方にも
気持ちを届ける気持ちでいるから
寂しがらないで大丈夫だよ!グーラブラブ



だって、今一緒にいてくれる
みんなだもん!



ずっと気持ち届けるよ!!!




どんな会場でも気持ちは、同じグーにひひ



また次のステージでも
みんなに会えるように頑張る!!



1日でも早く次のステージが見えてくるように頑張ります!!



昨日は、本当にありがとうございました!ドキドキ






十人十色でもっとGEMを広めたい!




会場のゴミも終演後なかったみたいで
ありがとう*\(^o^)/*

私達も楽屋ピカピカで帰ったよグーラブラブ



でも、欲を言えば…
押されすぎて体調崩しちゃった方がいたりしたみたいだから人を押しちゃうのダメだよ~しょぼんしょぼん



スタンディングだし
盛り上がってほしいし
私達も煽っているし
矛盾してるかもしれないけど

メンバー含め、
みんながワクワクしながら待っていた大切な時間だからみんなが楽しんで帰れるライブ作りのご協力お願いします!

その分私達も、みんなが楽しかった~って帰って頂けるパフォーマンスを常に追求してステージに上がりますにひひラブラブ


そして早くホールなどでライブが出来るように頑張りますグードキドキ




…あ~。昨日に戻りたい!!!


ありがとう!
楽しかった!

って言葉を越すくらいの

ありがとう!の気持ちと
楽しかった!気持ちが今ありますにひひドキドキ



よーし、次の世界行くぞ~グーグー





紫サイリウムや紫アイテムや私のグッズがたくさん見えて幸せでしたしょぼんラブラブ

世界中で1番の味方で
希望の光だと思っています!

これからもずっとよろしくお願いします!


大好きだよドキドキ






GEMの新曲の発売決定を発表させて頂きました!


王冠29月30日発売

タイトルは、『Baby,Love me!』!!

この曲は、「アニメ ジュエルペット
マジカル☆チェンジ」の
7月からの主題歌になりますグーラブラブ


初披露は7月12日
『Girls Street EXPO 2015・
in 新木場STUDIO COAST』です!



この曲がGEMにとってどんな曲になるか楽しみですにひひ





よし、また今日から頑張ろうグー


メンバー
スタッフさん
家族
GEMILY

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。




したっけね