GOOD EVENINGやねん。
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます(^^)
 
 
 
 
 
 
今日も学校たのしかった~♪♪♪
 
 
 
なんかめっちゃ笑った気がするww
 
 
 
 
友達でめっちゃツボが浅い子がいて
珠琳も結構浅いけどもうな2人で話してたら
ずっと笑ってる!笑
 
 
 
 
ほんま腹筋痛いもん。
 
 
 
 
まぁそんなこんなで夕方は
取材と撮影でした*\(^o^)/*!
 
 
 
 
いやぁ~、出来上がりがどんなのなのか
楽しみです♪
 
 
 
 
明日はね単語テストあるから
勉強しなきゃっ
 
 
 
クラスごとに平均点と順位でるんやけど
じゅりんのクラス2位やねん!!
 
 
 
やから、いまみんなで頑張って
1位目指してて
 
 
 
 
やから足引っ張らんよーにがんばらなきゃね(^^)
 
 
 
 
 
でも今電車で睡魔さんが出てきてしまったからやばいよ~
 
 
 
この写真笑ってるけど
わらってられない。笑
 
 
 
 
そんなこんなで明日で
GEM結成2周年です。
 
 
 
長かったようで短くて
はやくて。
 
 
 
まぁこの気持ちは明日またBlog書きます♪
 
 
 
明日、
19:00~GEM生誕記念放送!
「磨かれながら宝石になれ!
3年目突入SP!!!」
 
 
 
ぜひ見てください。(^^)
→http://studio.ameba.jp/
 
 
 
 
 
☆GEM Future Plan★
  
 
 
 
6/14(土)@イトーヨーカドー安城店
 
 
 
「第4回セブン&アイKIDS 
DANCE FESTIVAL」予選大会
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
6/28(日) @赤坂BLITZ
 
 
 
「GEM Live Mixture2015
~2nd Anniversary~」
 
 
 
 
2015年前期の集大成。
結成2周年記念。
 
 
 
チケット一般発売中!!!!
宜しくお願いします(^∇^)
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
 
【公式LINE】
LINE ID→@gem_line
 
 
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★