Goodevening!
 
今日は、ぎふチャンラジオ公開生放送でした!!
 
暑い中来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
 
久しぶりの岐阜で
とっても楽しいイベントでした^ ^
 
そして同じイベントに出演されていた
小金沢昇司さんと
お写真を撮っていただきました!!
 
ありがとうございます!
 
 
ディーラー衣装で
予想以上に暑く、ライヴ後半
なかなかやばかった~(>_<)笑
 
 
だけどディーラー衣装
かっこいいからそこは気合だね!笑
 
最近は、たくさんのイベントに出演させて頂くことが多くて
 
先日もセブン&アキッズダンスフェスティバル横浜予選大会に出演させて頂きました!!
 
 
大好きな憧れの皆さんと
ご一緒させて頂いたので
とても緊張しました!
 
すごく学ばせて頂くことが多く
お勉強になりました^ ^
 
大会に出ていたみなさんもすごくパワフルで個性的で、ダンスを楽しんでいて昔の自分と重ね合わせるところがあったり刺激をもらいました!!
 
ダンスの楽しさをもっと
たくさんの方に広めていけれるように
頑張ります!!
 
明日は、「スッキリ!!」に出演させていただきます!!みなさん!絶対みてくださいね!!
 
それでは、おやすみなさい!
 
 
平野沙羅