Sat 06.06
 
 
 
よっこっしょしょしょ
 
 
 
 
っとこんばんは
 
 
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪速の昭和アイドル
なっちーこと南口奈々です
 
 
 
 
 
 
 
「なんでも"楽しんでるか"が大切!」
 
 
 
 
 
プロのダンサーさんが言うてはった言葉
 
 
 
 
プロの方でも
そう言いはるっていうのは
間違いないんだなって思った.....!!
 
 
 
 
 
 
「第4回セブン&アイKIDS DANCE FESTIVAL」in 横浜
 
 
 
オフィシャルサポーターとして
 
ライヴさせていただきました!!ラブラブ
 
 
 
GEMのデビューシングル
「We're GEM!」
 
そして2ndシングル
「Do You Believe?」
 
 
 
この2曲をさせていただいたんやけど
 
 
 
観ててくださった
 
出演者のみなさん!
キッズのパパさんママさん!
GEMILY!
 
 
 
めっちゃくちゃ楽しかったです音符音符
 
 
 
手ふってくださったり
一緒におどってくれたり....
 
 
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
またみなさんとお会いできるかな?
 
 
またみなさんと会えますよーに(*'.'*)ラブラブ
 
 
 
 
そして
 
 
MCの古坂大魔王さん
 
 
ゲスト審査員の
 
タイムマシーンさん
Twiggz famさん
TRIQSTARさん
 
 
 
1日、ありがとうございました!!
 
 
 
 
タイムマシーンさん
Twiggz famさん
TRIQSTARさん
 
とお写真撮っていただきましたカメラキラキラ
 
 
 
 
あーーGEMポーズがかっこいい(;ω;)
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
大魔王さんとも
またお写真撮れたらいいなあ~
 
 
 
次、GEMが行かせていただくのは.....
 
 
来週の日曜日!愛知県です!!
 
 
 
 
 
ダンスする事
 
歌をうたう事
 
 
ステージに立つ事が
 
 
ほんまに大好きで
めっちゃ楽しいねん~~!!
 
 
って気持ちをたくさん込めて
 
 
このあとのゲストライヴも
させていただきたいと思います^^ラブラブ
 
 
 
あーーダンスって最高!!
 
 
 
 
 
 
笑笑笑
 
 
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
明日は
 
 
 
 
ぎふチャンラジオ公開生放送 
 
「街中ぜんぶ元気ハツラツ!~大垣元気ハツラツ市~」
 
場所:大垣駅通り新大橋ステージ
時間:ライヴ→12時半~/特典会→14時10分~
 
 
 
 
 
 
みなさんに会えるのを楽しみに...音符
 
 
 
GEMみんなで明日岐阜いってきま~~す
 
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
 
『GEM Live Mixture 2015
~2nd Anniversary~』
 
日時:6月28日(日) 
場所:東京 赤坂BLITZ 
 
 
 
結成2年記念ライヴ!
 
 
最高の思い出をみなさんと一緒に....!!!
 
 
 
 
 
 
 
Aquamarine...nana