こんばんは。
 
 
今日は
定期公演でした!
 
 
あと残すは
ラスト1公演になってしまいましたよ…
 
 
 
今回の公演では
 
「ダンス&ヴォーカルの追求」
がコンセプトということで
 
GEMの曲で
ダンスとボーカルを完全に分けて
もっと武器を掘って
パフォーマンスをするという意味を込めて
パフォーマンスしました
 
 
まだ未知で
心配や不安が大きな事でしたが
思い切って挑戦してみました。
 
 
 
人それぞれなので
いろんな意見があると思いますが
 
 
私はこの公演をして
自分はもちろん
メンバー1人1人また少し成長できたと思いますし
 
 
新たな発見ができたり
 
 
自分の歌声を沢山皆さんにお届けできて
これは定期公演だからこそできる事だと思い
本当嬉しく思います。
 
 
 
かこの歌声好きって言ってくださる方が
定期公演はじめてから増えて
本当泣きそうなほど嬉しいんです
 
 
 
今日もその一言を何度も言っていただけて
小栗涙腺崩壊しそうでした笑
 
 
沢山の方の期待に応えられるよう
もっと頑張ります!
 
 
 
そんな今日は
ゆうちゃんとDo it Do itのボーカルと
BFF
キミ恋てれぱしー
をパフォーマーとして
 
パフォーマンスさせて頂きました\(^o^)/
 
 
 
 
そして
今回の衣装は
GEMの原点でもある
スターティングメンバーの頃の衣装でした
懐かしいね~
 
 
 
正式メンバー決まってから
この衣装で沢山夏イベントして
アイドルイベントはもちろん
a-nationのリゾートステージだったり
色んな思い出のある衣装です^ ^
 
 
 
ショッキングピンクで可愛くて好き~
 
 
 
 
またあの武道館に戻りたいね。
 
 
今GEMを応援してして下さってる
GEMILYの皆さん全員を
あの場所に連れていけるように頑張る
 
 
絶対GEMなら行けると思ってるから
 
 
だって
GEMILYがいるんだもん^ ^[力こぶ]
 
 
 
 
今日は
さんみゅ~さんの
長谷川怜華ちゃん
れいかがわざわざ足を運んでくれたの>_<ラブラブ
嬉しかったなあ~
 
れいか有難う(#^.^#)!
 
今度は私が行くもん( ̄▽ ̄)
 
 
 
次回のラスト定期公演
6月19日是非皆さん来てください!!
 
 
 
明日6/6(土) は
そごう横浜店にて行われる
「第4回セブン&アイKIDS 
DANCE FESTIVAL」予選大会に
出演させて頂きます!
 
KIDSのみんなの
激烈なダンスを肌で感じてきます!
 
 
楽しみだなあ
 
ダンスを楽しむ1日にしましょう♪
 
 
 
PS.GEMのnanacoカード
GETするべし!
 
 
*かこちん*