GOOD EVENINGやねん。
 
 
 
 
 
 
今日は、学校からの
定期公演でした!!
 
 
 
今回のテーマは、「ダンス&ボーカルの追求」。
 
 
 
 
GEMの武器であるダンスとボーカルを
もっと深く掘ろうということで
ダンスとボーカルを分けてやりました!!!
 
 
 
 
GEMの曲では初めてやったんやけど
どうでしたか?☆
 
 
 
 
ダンスも歌も1人ずつ見れたり
いつもとは違う良さがあったかな~と。
 
 
 
 
珠琳はDo it Do itでダンス
BFFはなっちと2人でボーカルしてる8人がダンスにでました!!
 
 
 
 
握手会やリプなどでも、
歌声すき!とかダンスが好き!とか
嬉しい言葉を有難うございます。。。
 
 
 
 
もっともっと追求していって
レベルアップするぞ~(^^)
 
 
 
 
やっぱり歌もダンスもどっちも大好き。
やからどっちかなんて選べないな~
 
 
 
 
何でもこなせる多彩な人になりたいっ!!
 
 
 
 
あ、ちなみに今日はGEMのスターティングメンバーの時の衣装着たねん!!!!
 
 
 
めっちゃ久しぶりに着た~
 
 
 
このカラーシャツ着ると、
あのGEMの正式メンバーが決まった
武道館を思い出す。。
 
 
 
 
絶対、また武道館に帰りたい。
 
 
 
 
GEM単独であの綺麗な景色をまた見たい
 
 
 
 
GEMILYと一緒に絶対また戻る。!
がんばるぞっ
 
 
 
 
 
 
クロちゃん、今日見に来て下さり有難うございました!!(^^)
 
 
 
ワワワワ~
いつもほんまに有難うございます!!!!
 
 
 
 
次の6/19の公演で
「GEM Live Mixture2015
~2nd STAGE next~」ラストです!
 
 
 
お待ちしております♪♪♪
 
 
 
 
 
☆GEM Future Plan★
 
 
 
 
6/6(土) @そごう横浜店
「第4回セブン&アイKIDS 
DANCE FESTIVAL」予選大会
 
 
 
GEMみたいになりたい!って
思ってもらえるように頑張るぞ!!!
 
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
6/7(日)
ぎふチャンラジオ公開生放送
 「街中ぜんぶ元気ハツラツ! 
~大垣 元気ハツラツ市~」12:30~14:00
@大垣駅通り 新大橋ステージ
 
 
 
 
岐阜!楽しみやな~(*・艸・)
 
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
 
6/28(日) @赤坂BLITZ
 
 
 
「GEM Live Mixture2015
~2nd Anniversary~」
 
 
 
 
2015年前期の集大成。
結成2周年記念。
 
 
 
ぜひきて頂きたいです♪
宜しくお願いします(^∇^)
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
 
【公式LINE】
LINE ID→@gem_line
 
 
 
 
 
 
夜めっちゃ寒くない!!!?????
なんか冬みたい。
風邪ひかないように気をつけないとね~
 
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
 
☆JURIN★