Tue 06.02
 
 
 
ふわわわわ~~~お
 
 
と、こんばんは
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪速の昭和アイドル
なっちーこと南口奈々です
 
 
 
 
 
 
 
 
写真消そうと思って整理してたら
 
ちゃっかり悠ちゃんまで消しかけた!!笑
 
 
 
 
 
↑悠ちゃんはど~~こだ音符
 
 
 
ちっちゃくて見えにくいかな(*_*)?あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、竹内まりやさんにハマってるー^^
 
 
 
 
女優の高畑充希さんが
 
 
"みつき"として歌手活動されてるころにね
 
 
 
 
竹内まりやさんの曲を
カバーして歌ってはったんやけど
 
 
 
 
それきっかけで
 
 
竹内まりやさんの音楽が好きになって~音符
 
 
 
 
 
 
あと
 
お母さんが
 
竹内まりやさんめちゃくちゃ大好きやから
 
 
カセットテープたくさん持ってるんやけど
 
 
 
 
ほんまにどの曲も
 
 
落ち着くミディアムなかんじ素敵~(#^.^#)
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
家においてある
 
お母さんのカセットテープたち
 
 
 
 
こんなかんじ((⊂(^ω^)⊃))笑
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
竹内まりやさんもやけど
 
 
 
昭和歌謡曲がズララララーーーっとラブラブラブラブ
 
 
 
 
聖子ちゃんとの出会いは
カセットテープやからねー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
みなさんは
 
 
カセットテープとか聞きますか??音符
 
 
 
 
 
カセットテープ聴けるデッキって
まだ売ってあったりするんかな???
 
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
 
寝る前に竹内まりやさん聴いてから寝よっと
 
 
 
 
明日も
 
 
がんばろーーーう!!
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
 
 
 
『GEM Live Mixture 2015~2nd Anniversary~』
 
日時:6月28日(日) 
場所:東京 赤坂BLITZ 
 
 
 
 
 
 
 
Aquamarine...nana