劇団四季の「アラジン」を観に行きたいです。あと、「リトルマーメイド」!!
 
 
「人間になりたかった猫」も上映されたら観たい!
 
 
 
「リトルマーメイド」にね、
子役の時にお世話になってた先輩が
今出演されてるの!
 
 
だからすごく観たい。
 
 
絶対かっこいいだろうな~(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
昨日もちょっと聞きたいことあって、
連絡取らせてもらってたんだけど
やっぱり素敵だった。
 
 
四季の役者さんかっこいいです。
 
 
ちさみの憧れ。
 
 
 
 
やっぱり舞台に立ちたいなぁぁ!!!
 
 
 
 
人生は一回きりだから!
自分の気持ちに正直になって
生きなきゃね!!
 
 
もっと勉強して知識増やしていこう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、ジュースクレンズしてみたよっ
 
 
 
 
今日はおためしで!
 
 
 
想像してた味と違ったけど、
身体に良さそうな味してた!笑
 
 
個人的には美味しく飲めた!
 
 
 
 
綺麗になりたーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー夏みたいに暑かったねー。
 
 
 
梅雨は、髪が広がっちゃうから
サーっと過ぎてほしいなぁ。。笑
 
 
 
 
 
じゃぁ、おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2「GEM Live Mixture2015 ~2nd STAGE next~」
 
 
 
日時:6/5(金)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場
時間:OPEN 18:00~START 19:00~
 
テーマは
「ダンス&ボーカルの追求」
 
 
きてね!
 
 
 
 
 
 
 
王冠2『GEM Live Mixture 2015
~2nd Anniversary~』
 
 
 
日時:6/28日(日) 
場所:赤坂BLITZ 
 
 
結成2周年記念。
そして、定期公演で挑戦してきたことの
集大成をお見せできるようなライブにしたい!
 
 
そろそろリハーサルが始まります!
がんばるぞー!
 
たくさんの方に見て頂きたい!
 
 
 
 
Yahoo!チケット2次先着先行明日6/2(火)締切です!
 
 
受付URL→
http://tickets.yahoo.co.jp/tour/gemxx152/