Sun 05.31
 
 
 
 
 
ナーツナツナツナツココナッツ
 
 
 
 
 
と、こんばんは 笑
 
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪速の昭和アイドル
なっちーこと南口奈々です
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~~この土日暑かったね~~!!!
 
 
 
みなさん体調とか大丈夫かな(>_<)?
 
 
 
 
GEMのこの土日は...
 
 
 
 
土曜日→ららぽーと豊洲
日曜日→ラゾーナ川崎
 
 
 
 
 
 
6/28に新曲3タイトルを
 
ミュージックカードで発売するので
 
その予約イベントをさせていただきましたキラキラ
 
 
 
 
「新曲3曲+なにか1曲」で
フリーライヴさせていただいたんやけど
 
 
 
両日ともおひさまサンサンで晴れ
 
 
 
今日なんて
 
「雨かも!」
 
って言われてたのに
 
 
めっちゃくちゃ暑くって( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
でもやっぱり......
 
 
 
まだまだ物足りひんな~~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
またいつかは
もっともっとたくさんの曲で
ライヴしに来れたらいいな(#^.^#)
 
 
 
 
 
大好きなGEMILY
 
暑い中お越しくださった方
足を止めて観ててくださった方
 
安田大サーカスのクロちゃん
いろんな関係者のみなさま
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
上:HMVラゾーナ川崎店さん
下:HMVららぽーと豊洲店さん
 
 
 
 
Twitter企画として
1店舗につき1人の方に
 
サイン入りTシャツプレゼントがあるので
 
リツイート&フォローして
ぜひGETしてくださいね~チョキラブラブ
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
 
明日から月曜日や~~!!!
 
 
 
元気に笑顔ではりきっていきましょ~~!!
 
 
 
 
 
 
カクシドリ( ̄ー ̄)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
また写真いっぱい撮ったから
 
 
またTwitterみとってね~^^
 
 
 
@GEM_nana_ist
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
 
 
『GEM Live Mixture 2015
~2nd Anniversary~』
 
日時:6月28日(日) 
場所:東京 赤坂BLITZ 
 
 
 
 
 
 
Aquamarine...nana