Thu 05.28
 
 
 
 
 
 
問題:「今日のおやつは"バヒラヒラ"!ひらがなにしてね!」と、お母さんからのメモが。一体今日のおやつはなんでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪速の昭和アイドル
なっちーこと南口奈々です
 
 
 
 
 
問題の答えは最後に(・ω・)ノ
 
 
 
"ひらがなにしてね!"がポイントかも音符
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラジャンキラキラキラキラ
 
 
 
「週刊ファミ通」げっとー!
 
 
 
 
 
表紙がおっきいミクちゃんになってます!
 
 
 
 
舞彩ちゃんと奈々の2人で
記載していただいてるんですけど
 
 
 
 
写真めっちゃいっぱいで
 
楽しさ伝わるインタビュー欄もあって
 
内容盛りだくさんめっちゃうれしいな~ラブラブ
 
 
 
 
週刊ファミ通さん
ありがとうございました!!
 
 
 
 
今日から発売なので
ぜひぜひ読んでください*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
んじゃここで
 
フリーライヴのお知らせ((o(*゜▽゜*)o))
 
 
 
 
 
 
【新曲3曲ミュージックカード発売イベント】
 
 
 
★5/30(土)ららぽーと豊洲
 
 
★5/31(日)ラゾーナ川崎
 
 
時間はどっちも2部制で
 
 
①13:00~  ②16:00~
 
 
 
 
 
まだ新曲知らへんーって方
近くに住んでるよって方
フリーライヴ好きな方
GEMってなに?って方.....
 
 
 
 
ぜひぜひいろんな方と一緒に
 
 
 
楽しい時間をすごせたらうれしいですラブラブ
 
 
 
 
 
5月ラストの休日お待ちしております^^
 
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
 
PSPのキングダムハーツしてから寝よ
 
 
 
 
 
中学生の頃ほんまに好きすぎて
待ち受けロクサスにしてたなーー笑
 
 
 
 
 
二次元にはしっていた懐かしい頃でした。笑
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『GEM Live Mixture 2015~2nd Anniversary~』
 
日時:6月28日(日) 
場所:東京 赤坂BLITZ 
 
 
 
 
 
 
 
答え:バナナ
 
 
 
 
 
→「ひらがな」ってことは"ひら"を"な"に変えて読むって事でした~
 
 
 
 
どう?わかった( ̄▽ ̄)?
 
 
 
 
Aquamarine...nana