Hello!
 
昨日は、「菊地亜美の1ami9LIVE#001」に出演させて頂きました!
 
衣装は、こういうイベントなどでは初めて着たディーラー衣装で^ ^
 
GEMらしさを出せたんじゃないかなと
思いました!!
 
途中のカラオケバトルで
GEMはらなちんが出たんだけど
見事さんみゅ~さんの新原聖生さんと
同率1位に!
 
おめでとう~(#^.^#)
 
とっても楽しいライヴでした!
 
来てくださったGEMILYの皆さん
他のアイドルのファンの皆さん
ありがとうございました!!
 
イベントの後は、
撮影と取材だったよ(*^^*)
 
情報解禁されたら
是非チェックしてくださいね!
 
それじゃあ、明日から中間テストの私は今日の授業を今まで以上真剣に受けたいと思います(・ω・)ノ
 
今日も1日頑張りましょう~!
 
【告知】
 
■6月28日
赤坂BLITZ
 
 
SARA