こんばんは。
 
 
 
前回のブログの質問と突然クイズ答えてくれて
有難う御座いました^ ^ラブラブ
 
 
 
突然クイズの答えの
LINEの通知音はですね~
 
 
私はね家にいるときはマナーモード解除してるけど
家出てからはマナーモードだから
 
 
 
正解は~
 
 
外出中はマナーモード
家はピンポン♪って言うシンプルベル
 
っていうやつでした~(#^.^#)
 
 
 
 
この間まで
みんなでLINE♪だったんだけど
 
気分転換で変えたんだ~っ音符ふふ
 
 
 
 
正解した方はいるかな( ̄▽ ̄)?
 
 
また突然クイズするねん!ふふ
 
 
 
 
そんな今日は
「1ami9LIVE!#001」というイベントに
出演させて頂きました~
 
 
 
対バンでは初めての
ディーラー風衣装でしたん。
すごく楽しくて
あっという間でした(#^.^#)
 
 
 
大好きなさんみゅ~さんpaletさんにも会えて
幸せです。ふふ
 
 
 
さんみゅ~さんの
れいちぇむちゃんとの写真はTwitterに載せたので是非見てねキラキラ
 
 
 
MCの
菊地亜美さん、クロちゃんさん
有難う御座いました^ ^ラブラブ
 
 
今日の模様は
土曜日ラジオ日本にて22:00~
菊地亜美さんが放送している
1ami9さんにて
 
2周にわたって放送するみたいなので
チェック忘れずにねっ(`・ω・´)!?
 
 
 
素敵なイベントに出演させて頂き
嬉しかったです!
 
 
 
私はっちゃけすぎたかも?!笑
 
でも爪痕残せたよね?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
また出演できますように…
 
 
 
1ami9さんにゲストとして行ってみたいな~^ ^
 
 
 
よし!今から洗濯物畳むのさ
柔軟剤の香り大好き。
 
 
 
勉強もちゃんとするべ
 
 
明日も頑張りましょ~^ ^
おやすみなさい
 
 
ーGEMうぃる。ー
 
 
■GEMのnanacoカードが
セブン&アイ キッズダンスフェスティバルの
会場で販売が決定しました!
 
 
各会場で販売しており、
更にメンバーの
サイン入りカードが当たるかも!!
 
 
 
■6月28日 赤坂BLITZにて
GEM2周年記念LIVEを行います!!
 
 
只今Yahoo!チケット先着先行中です♪
受付URL:http://tickets.yahoo.co.jp/tour/gemxx152/
 
お待ちしてます^ ^
 
 
*かこちん*