こんばんは。
 
 
水曜日はGEM初の!
LINE LIVE CASTをさせて頂きました~ラブラブ
 
 
 
お友達登録してくれた沢山の方が
見てくださって嬉しかったなあ^ ^
 
 
 
罰ゲームがあったから
みんな必死だったでしょ?(笑)
 
 
素の私達が沢山見て頂けたと思ってます(*^^*)
 
 
 
1時間じゃ短かかったなあ!
 
また
LINE LIVE CASTできますように…ドキドキ
有難う御座いました^ ^
 
 
 
これからも
GEMの公式LINEを宜しくお願いします♪
 
こちらから
LINE友達登録できますよん(*^^*)↓
http://line.naver.jp/ti/p/%40gem_line
 
 
 
あ。
 
 
みんなに質問
 
 
LINEの通知の音は何に設定してる??
 
 
 
そしてここで突然クイズ
 
 
さて。
 
 
私の通知の音は何でしょう( ̄▽ ̄)??
 
 
 
そして
昨日は定期公演有難う御座いました!
 
カヴァーメドレーどうでしたか??
 
 
今回の衣装はこんな感じ♪
私はサスペンダー^ ^
 
 
次回はどんな衣装かな??
どんな衣装がいい(^ω^)??
 
 
 
そして次回は
この定期公演のラストでございます。
 
 
6月19日是非皆さん来てくださいね!
 
 
 
 
明日のイベント来てくださる方
楽しみましょ~(`・ω・´)!
 
 
 
ーGEMうぃる。ー
 
 
GEMのnanacoカードが
セブン&アイ キッズダンスフェスティバルの
会場で販売が決定しました!
 
 
各会場で販売しており、
更にメンバーの
サイン入りカードが当たるかも!!
このnanacoカード
個人的にもめっちゃくちゃほしい。ふふ
 
 
みんな購入してねん音符
 
 
*かこちん*