GOOD EVENINGやねん。
 
 
 
 
 
 
こないだは、大事な撮影でしたーん(^^)
 
 
 
濃いメイクしたりいつもと
違うGEMやった!!!
 
 
 
あ、ちなみにちさみがこの前載せてた
珠琳の写真つけま付けてたけど
 
 
 
撮影する前にちょっと世界観が違うくて
つけまとったからあそこまで
目がバッサリはしてないからね~
 
 
 
やからご心配なく。笑
 
 
 
そんな私はここ最近
学校の課題やノート写しに追われる毎日です。
 
 
 
あ~今日からテスト1週間前やねん!
やばめ~
 
 
 
クラスの友達で日本史が得意な子がいるから
テストまで教えてもらうねん(^^)
 
 
 
他の教科もがんばろ♪
 
 
 
ノート写しは作業にならず
写しながら頭に入れる!!!*\(^o^)/*
 
 
 
今日な、英語の授業の時に先生が
海外に旅行した時の話とかいっぱいしてくれたり
 
 
 
公民の先生が、夢とか宇宙の事とか
話してくれてなんかめっちゃ楽しい授業やった!笑
 
 
 
旅行したい。!
家族旅行したいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたも、笑顔でがんばろうねーん(^^)
 
 
 
 
 
☆GEM Future Plan★
 
 
 
 
5/22 (金)
 
 
「GEM Live Mixture2015
~2nd STAGE~」
 
 
@AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
この日の定期公演はカバー祭りです!!
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
 
 
6/28(日) @赤坂BLITZ
 
 
 
「GEM Live Mixture2015
~2nd Anniversary~」
 
 
 
 
沢山の方に来て頂きたいですっ
宜しくお願いします(^∇^)
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
 
【公式LINE】
LINE ID→@gem_line
 
 
 
 
 
よし、引き続き勉強頑張ります!
 
 
 
 
明日は20時から予定空けけてね??★
GEMの公式LINEのトークに集合やで*\(^o^)/*
 
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★