Sat 05.16
 
じゃじゃじょじょじょーーー
 
 
っと、こんばんは
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪速の昭和アイドル
なっちーこと南口奈々です
 
 
@GEM_nana_ist
(Twitterフォローおまちしてますん♪)
 
 
 
 
今日撮った写真
こんなんしかなかった 笑笑
 
 
 
 
 
 
 
毎朝のんでる無調整豆乳( ・-・ )笑
 
 
 
 
「GEM Live Mixture 2015
~step forward~」
 
 
大阪公演が終わりましたー!!!
 
 
地元大阪、ほんまに最高やったー!!!
 
 
 
あーしあわせ(*'.'*)
あーしあわせ(*'.'*)
 
 
しあわせすぎて
 
どーにかなっちゃいそう(*'.'*)(*'.'*)笑
 
 
 
あ~~大阪~~だいすき~~
 
 
 
地元大阪のライヴ
 
自分でも思ってた以上に
気合いめっちゃくちゃ入ってた!
 
 
ほんっまにね
 
さいしょっから最後まで
 
アクアマリン祭りでした!!!笑
(アクアマリンの正体はご想像にお任せします♪笑)
 
 
最前にいたGEMILYから
タオル差し出してもらっちゃってたくらい笑
 
 
 
衣装は2着
新衣装&ディーラー衣装音符
 
 
セットリストは明日くらいに
超絶☆メールかBlogにかこかなー?
 
 
 
今回ミュージックカードで
新曲3曲を発売するんやけど
 
その3曲が
GEMのコンセプトにある
"人数非固定"っていうのをとりいれてて
 
 
そのつながりで
 
いつも10人でしてる曲を
"人数非固定"でチャレンジする!
 
 
っていうことを
ライヴにうめこんだんやけど
 
 
奈々が今回したのは
 
●きっとFor you!
(来渚、摩穂、奈々)
 
●Just! Call Me
(有希、珠琳、かこ、摩穂、奈々)
 
●りあるマテリアル
(Vo.千咲美、Vo.悠、Da.来渚、Da.奈々)
 
 
 
りあるマテリアルは
 
マイクをもたずに
バックダンサー出演でね
 
らなちんと2人で
ダンスつくってん(*゜.゜)(゜.゜*)ラブラブ
 
 
ひーひー言うて
3日間くらいでつくりあげたよね!笑
 
 
いやー
 
また機会があったら
りあるマテリアルしたいなー!
 
 
すっごい楽しかった^^キラキラ
 
 
 
今日お越しくださったみなさん
 
最高の時間を
ほんまにありがとうございましたラブラブ
 
 
家族、親族、友達....
ほんまにありがとうねラブラブ
 
 
あとたくさんの方から
お土産や差し入れなどもいただき
本当にしあわせい~っぱいです*\(^o^)/*
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
水色サイリウム、うちわ、手作りうちわ......
 
たっくさんステージから見えて
めっちゃくちゃ嬉しかったなあ(;ω;)ラブラブ
 
ありがとう(;ω;)ラブラブラブラブ
 
 
 
また大阪で単独公演できますよーーーに♪
 
 
 
ほにゃ
 
大阪出身大阪在住のわたしですが
 
明日は早々朝(笑)から
大切な撮影があるので、
 
もう東京にきました!!!!
 
 
 
しっかりお風呂つかって
しっかりマッサーして
しっかり寝れますように 笑
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
『GEM Live Mixture 2015
~2nd Anniversary』
日時:6月28日(日) 
場所:東京 赤坂BLITZ 
 
 
Aquamarine...nana