GOOD EVENINGやねん。
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、step forward大阪公演でした!!!
 
 
 
いやぁもう大阪熱い!
皆さんの熱気がヤバすぎて、 いつも以上に
汗かいた*\(^o^)/**\(^o^)/*
 
 
 
今回の大阪公演は、
また名古屋とは違うセトリになっていて
衣装は新衣装とディーラー衣装♪
 
 
 
 
1部ではまーや・じゅりんがボーカル
かこ・さらがダンサーのりあるマテリアルを
またやらせてもらいました*
 
 
 
今回は、最後にアレンジを加えてんけど
ファンの方が泣いた!とかほんまに好き!
って沢山の方が言ってくれてほんまに嬉しかったな~(^^)
 
 
 
オネガイMoonlightもして
やっぱ珠琳だなっ!ってめっちゃ大きくて
まじで嬉しかった♪♪
 
 
 
 
有難うございます!
 
 
 
 
ステージ上に上がると、
みなさんの顔がみえてほんまになんか安心した*\(^o^)/*
 
 
 
 
握手会でも、GEMのLIVE来てよかった!とか楽しかった!ってみなさんが言ってくれて
ほんまに嬉しいです。♪
 
 
 
GEMのLIVEを見て元気になったり
幸せな気持ちや、背中を押したりできるような気持ちになってもらえるといいな~
 
 
 
また大阪戻ってきます!絶対に!!!
ほんま大阪あったかかった~
 
 
 
やっぱり関西弁を聞くと安心するわ。笑
 
 
 
 
お母さんとお父さんおばぁちゃんも見に来てくれて、早く親孝行ができるように
がんばる。来てくれて有難うね♪♪
 
 
 
 
 
いつか大阪城ホールでもLIVEができるくらいに。夢はおっきく。
 
 
 
 
歌もダンスももっともっと磨いて
心を動かせてみなさんを惹きつけれるように
頑張りますっ
 
 
 
今日でstep forwardのLIVEは最後だったんですが、ほんまに来てくださった方
関係者のみなさま有難うございました!!!
 
 
 
 
ぜひ、感想など
教えてください♪♪♪
 
 
 
残すは6/28の赤坂BLITZ。
初めての1000人以上のキャパでの単独LIVE
 
 
 
ほんまに沢山の方に来ていただきたいです♪
宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆GEM Future Plan★
 
 
 
 
6/28(日) @赤坂BLITZ
 
 
 
「GEM Live Mixture2015
~2nd Anniversary~」
 
 
 
 
沢山の方に来て頂きたいですっ
宜しくお願いします(^∇^)
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
 
【公式LINE】
LINE ID→@gem_line
 
 
 
 
 
明日は大事な撮影。
よっし、お家帰ったら半身浴して
しっかりマッサージしなきゃ!!
 
 
 
 
 
大阪すきやねーん。
 
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★