今日は、クモが現れてね
朝から忙しい1日でしたしょぼん。。
 
 
 
詳しくは超絶メールで送ったんだけど、
ほんとに怖かったよ…(:_;)
 
 
 
 
格闘して号泣して、、
もう疲れました、わら
 
 
 
退治してあげるっていう
優しい方たくさんいたけど
本気で退治してほしーーーっておもったよ。涙
 
 
お願いしますm(_ _)m切実。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はリハからの金GEM!
 
 
金GEMの今日のチャレンジコーナーは
物ボケだったの( >_<)
 
 
安定のすべりまくった!笑
 
 
どうしたらすべらなくなる?笑
 
 
もうね、自分に呆れてしまったよ笑
でも楽しかったですニコニコニコニコふふ
 
 
 
コメントやギフトありがとうねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはとうとう
 
『GEM Live Mixture 2015
~step forward~』
 
大阪だ~ヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
 
楽しむ準備はできてるか~い?ドキドキ
 
 
たのしみすぎるぜ//
 
全力で楽しもうねドキドキドキドキ
 
 
 
 
じゃぁはやく寝よう~っと。
 
 
 
 
 
 
って思って録画してたMステ見てたら、
 
高畑充希さんと城田優さんの
デュエットが素敵すぎて見惚れてしまったしょぼんドキドキ
 
 
 
あー素敵しょぼんドキドキ
 
 
 
歌声も綺麗すぎる!!!!
 
 
 
珠琳にもオススメされたけど
シンデレラみたくなったなぁ!!
 
 
 
あーやっぱりミュージカルって素敵!!!
 
最高!!!
 
 
 
 
 
 
おやすみ!!!
 
 
 
 
 
 
王冠2『GEM Live Mixture 2015
~2nd Anniversary~』
 
 
日時:6月28日(日) 
場所:赤坂BLITZ 
 
 
結成2周年記念。
そして、定期公演で挑戦してきたことの
集大成をお見せできるようなライブにしたい!
 
 
オフィシャル先行受付中です!