こんばんは。
 
 
 
今日は学校少し行って
今週の土曜日に大阪の
梅田 AKASOにて行われる
単独LIVEのRHでした音符
さらちゃんと写真撮ろうとしたら
キャップのツバが当たって
こんな顔してたww
 
 
 
今日も
沢山汗かいてきたよー(`・ω・´)グッド!
 
 
 
大阪ワクワクだなあ(^ω^)
 
楽しみにしててねー!
 
 
大阪楽しもうぜっラブラブ
 
 
 
 
そんな本日
おNewのshoesです。
なんと
新衣装のスタイリストさんが
下さったんです(T . T)ラブラブ
 
 
 
adidasさんとEXILEさんのTETSUYAさんが
共同開発したダンスパフォーマンスシューズ
「DP-01」です♪
 
 
 
これ普通に気になってて
欲しいって思ってたけど
タイミングが合わず買えなかったんです(´・_・`)
 
 
 
だから頂けて嬉しくて
早速今日のRHで履いたの(#^.^#)
 
 
 
とても踊りやすくて最高でした!
 
しかも
やっぱり靴がカッコいいと
めっちゃダンスしたくなる( ̄▽ ̄)
 
 
最高尽くし( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
やっぱり赤も欲しくなってきたー( ̄ε ̄#)
 
 
 
 
明日もRHあるので
素敵な公演にできるように
この最高のshoesで頑張ります(#^.^#)キラキラ
 
 
 
 
RH終わって
家着いてすぐ寝たい所だったけど
 
学校の課題を頑張ったよ( ´△`;)
必死に終わらせた!
 
 
 
勉強の間に洗濯まわしたから
 
今から干して
 
今日1日沢山つかった体を
お風呂でマッサージしたら終わり!
 
 
 
できるだけ早く寝ます笑
 
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
ーGEMうぃる。ー
 
 
そして6月28日(日)
赤坂BLITZにて
GEM Live Mixture 2015
~2nd Anniversary~を行います!
 
開場 12:45 / 開演 13:30
 
 
私たちのデビュー2周年LIVEです!
沢山の方に来て頂きたいです。
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/index.php
 
 
*かこちん*