Wed 05.13
 
 
おめもん!
 
っと、こんばんは
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪速の昭和アイドル
なっちーこと南口奈々です
 
 
ぶっしゃ~~~ヾ(。゜▽゜)ノ
 
 
らなっしーとヾ(。゜▽゜)ノ
 
 
今日は16日の大阪公演の
リハーサルがあったよ!!!
 
 
 
で、今、帰りの電車~~チョキ
 
 
 
ふ~~
 
とりあえず
 
ほっとしております( ̄ー ̄)音符
 
 
 
うむ、理由はね.......
 
 
16日の大阪公演で
 
わかっていただけるは......ず......!!
 
 
 
みなさんに観てもらいたいな~(*_*)ラブラブ
 
でもまだまだやから
 
16日までに
詰めれるとこまで
しっかり詰めてがんばらんとなー!
 
 
たのしみにしててね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ななはもうたのしみ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
じゃん
 
コンビニで売っとった
めっちゃおいしいスムージーラブラブ
 
 
「パイナップル、バナナ、りんご、レモン、ココナッツミルク」
 
 
が入ってあるんやけど
 
ドロっとしてて濃厚で
めちゃくちゃおいしかった~~!!
 
オススメでございます^^
 
 
 
あ、みなさんからも
コンビニのオススメ商品
あったら教えてね~~チョキキラキラ
 
 
 
ほにゃ
 
 
中島美嘉さん「桜色舞うころ」
 
 
を聴いてる
みなみぐちがお届けしました♪
 
 
 
オススメ(*'.'*)おちつく(*'.'*)スキ(*'.'*)
 
 
 
 
『GEM Live Mixture 2015
~Step forward~』
日時:5月16日(土)
場所:大阪 umeda AKASO
 
 
『GEM Live Mixture 2015
~2nd Anniversary~』
日時:6月28日(日) 
場所:東京 赤坂BLITZ 
 
 
 
ふ~~今から提出物と戦ってきま~す
 
 
 
Aquamarine...nana