こんばんは。
{E4B4191F-774E-4B1D-B2CD-9CE40E68A5C1:01}
本当暖かくなってきて
お家でも過ごしやすくて幸せですん。



私窓開けるのが本当に大好きで
家帰って1番にすることは

窓開けることかもしれないもん。(笑)




涼しい空気が入ってくるのが肌に感じれるのがスキ(#^.^#)



今も窓の近くで
風感じながら好きな音楽聴いて
ブログ書いてる音符


最近だとお家は
パーカー羽織るぐらいが丁度いい^ ^




そんな今日から1週間のはじまり!


学校行ってきたよー!!チョキ



めったに夢見ないし
見るとしても幸せな夢しかみないのに
今日久しぶりにいやな夢見たの(´・_・`)


泣いて起きた。(笑)



その話を親友に朝から話して笑って

学校でも沢山笑って

とても元気になりました^ ^ラブラブ



学校終わってからは

新しく友達になったクラスの子と
いっしょに帰って1時間ぐらい話したんだけど
話し足りない。笑


好きな物も似てて波長が合うし
早く会いたくてたまらないぜ(笑)


早く明日になーれーっっ!!



本当こうやって毎日学生してると
たわいもなく喋って笑ってる時間が
とても幸せだと思うし
大好きだと心の底から思う(*^^*)ラブラブ




あ。

笑といえば今日授業でしくじった。(笑)




公民の授業で


「自由民権運動は誰が作った?」
って先生が言って


「ならー今日11日だから11番!」
ってなって

大当たり引いてしまったのさ~(#゜ロ゜#)




それでだれか分からなくて
「ヒント!」って言ったら


「板ではじまる有名人」って先生が言うから


必死に頭の中で板から始まる人探したら

この人しか出てこなくて




「…板野友美さんっっ!
しかわからん(´・_・`)笑」

って言ったら



クラス中爆笑。




やってしもうた_| ̄|○笑



クラスのみんな笑ってくれたし
ま、All OKかしらね( ̄▽ ̄)笑
{98C660EB-6E7F-477A-828F-0EFEBDDA994D:01}
明日も沢山笑って楽しもう!




おやすみなさい
{70C5AE88-5DE8-4F3F-9977-8066D6142189:01}




ーGEMうぃる。ー


先日撮影した
「DANCE☆generation vol.6」が
5/16(土) 発売します^ ^キラキラ

全国の書店とイトーヨーカドー
(一部店舗を除く)で販売いたします!


DANCE☆generationということで
いつもと違った私達をみれるかも?!( ̄▽ ̄)


すごく可愛い衣装での撮影だったので
出来上がりが楽しみだな~♪

是非チェックしてねドキドキ



そして6月28日(日)
赤坂BLITZにて
GEM Live Mixture 2015
~2nd Anniversary~を行います!
開場・12:45・/ 開演・13:30
私たちのデビュー2周年LIVEです!
沢山の方に来て頂きたいです。
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/index.php
S.P.C先行受付が本日の23時59分まで!

あともうすぐです!

まだの方は急いでね^ ^ラブラブ


*かこちん*