皆さん、こんばんは。
 
 
 
 
このGW期間で(まだ明日もありますが、)名古屋に行ったり大阪に行ったりして、今日東京に戻ってきました。
 
 
 
 
名古屋観光は、しっかり出来なかったんですが大阪は観光することも出来たし、ライブを通してGEMILYの皆と会うことも出来たし、充実していました。
 
 
 
 
有難うございました。
 
 
 
 
今日は、もりのみやキューズモールにて「キューズ ウマレタ・フェスタ」エイベックス・チャレンジステージにゲストとして出演させて頂きました。
 
 
 
 
暑い中、沢山の方に私たちのライブを見て頂けて凄く嬉しく思います!
 
 
 
 
いや~、大阪の皆さん温かかったなぁ。
 
そして、やっぱり関西弁好きです。
 
あ!余談ですが…明日の超絶☆メールで森のくまさんエピソード送ります!笑
 
 
 
 
このGW中は、色んなことを知る機会も多かったので嬉しかったです!
 
 
 
 
相も変わらず、考えることが好きなので毎日いろんなことを考えています!
 
 
 
 
今の私の年齢って、子供です!って胸を張って言える年齢でもないし、大人です!って胸を張って言える年齢でもないと思うんです、私は。
 
 
 
 
そういう年齢だからこそ感じれることもあるし、学べることもあるし、吸収出来ることもあると思うんですよね~。
 
 
 
 
だから、やっぱり「スポンジ星人になりたい!」っていう答えに辿り着きます。笑
 
 
 
 
たっっっくさん色んなことを知りたい!学びたい!
 
 
 
 
では、GW最終日が素敵な1日になりますように。
 
 
 
 
PS.名古屋、大阪、最高!有難う!
 
 
 
 
【 お し ら せ 】
 
 
 
 
・5/8(金)
 
「GEM Live Mixture2015~2nd STAGE next~」@AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
 
 
・5/16(土)
 
「GEM Live Mixture2015~step forward~」@大阪 umeda AKASO
 
 
・6/28(日)
 
「GEM Live Mixture2015~2nd Anniversary~」@赤坂BLITZ
 
 
 
 
【 Twitter 】
 
 
個人Twitterしてるので、是非フォローしてくださいな^ ^
 
@GEM_yu_ist
 
 
 
 
【LINE】
 
 
公式ライン始まりました!
 
メンバーからのライン受け取ってくださいな!
 
お友達募集中です^ ^
 
gem_line