金澤有希です(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
昨日は、Zepp NAGOYAであった
「NAGOYA IDOL EXPO」でした!
 
 
大トリをGEMがつとめさせて頂き
本当に嬉しく思います!!!
 
 
たくさんの方が一緒に
歌って踊ってくれたから
私もハイテンションになってしまいましたにひひにひひキラキラ
 
 
 
 
また絶対に名古屋に行くので
名古屋のみなさん待っていてくださいラブラブ!
 
 
 
 
 
そのあとは、大阪に移動して
大阪で寝んねしたよーっ笑笑
 
 
 
 
 
同じお部屋は、まあやドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、リフレッシュ&ウォーキング日として
 
 
 
まずは、大阪城公園を歩いて
 
大阪城に行きました!!
 
 
 
 
 
大阪城…感動しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
けど少し1階から8階までの階段
意外ときつかった。
 
 
明日筋肉痛になるかも…
 
 
 
でも、たくさん歴史物が展示されていたし
 
凄いな~凄いな~
 
 
が口癖になっていました(笑)
 
 
 
 
 
 
大阪城やっと行けた、金澤有希でした!
 
 
 
 
 
 
それから、大阪と言えばやっぱり…
 
 
 
 
 
グリコー(^∇^)
 
 
 
いいねグッド!グッド!
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
神社にも行きました!
お賽銭してお願いしてきました。
 
 
 
 
 
 
あー、写真まだまだあるけど
容量オーバーだ。泣泣
 
 
 
 
 
また明日のTwitterで[(^-^)/][(^-^)/][(^-^)/]
 
 
 
 
 
 
とにかく歩いたけど
大阪の良さ知れたし
楽しかった(*^_^*)
 
 
リフレッシュになったドキドキ
 
 
 
 
関西の方~!!!
 
大阪少しは詳しくなったから
大阪トークしましょーラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
よし、お湯浸かろーっとグーグー
 
 
 
明日は、もりのみやキューズモールでライブ!
 
 
詳しくは→http://girls-entertainment-mixture.jp/live/index.php
 
 
 
 
王冠2「GEM Live Mixture2015
~step forward~」
 
 ▼大阪 5月16日 umeda AKASO
 
 
 
王冠2「GEM Live Mixture2015
~2nd Anniversary~」
 
6月28日(日)☆赤坂BLITZ
 
 
王冠2Twitter
 
@GEM_yuki_ist
 
 
 
したっけね