Sun 05.03
 
 
ちしゃっと
 
おはよーございまーす
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪速の昭和アイドル
なっちーこと南口奈々です
 
 
 
今からGEM.....
 
 
名古屋いってきま~~す!!!
 
 
 
新幹線のお席は
 
有希ちゃん→かこ→奈々
 
の3人席(*゜.゜)(゜.゜*)(*゜.゜)
 
 
Zepp NAGOYAで
トリでライヴさせていただきます!
 
 
 
でもその前に名古屋ついたらね
 
「"覚王山吉芋"の芋けんぴ食べる!」
 
って決めてるねん( ̄▽ ̄)グッド!グッド!
 
 
 
みなさんココの食べたことある?
 
 
 
このあいだの単独公演で
名古屋おじゃましたときに
 
小栗家がわざわざGEMに
芋けんぴ買ってくださってて(;ω;)
 
 
もうね
 
ほんまに
 
 
おいしい( ̄ー ̄)!!!!
 
 
めーーっちゃおいしい!!!
 
 
 
だから昨日から
芋けんぴ買うって
楽しみにしてるねん音符
 
 
名古屋=芋けんぴ
 
になってきてる~笑
 
 
 
あらためて
かこパパかこママ
 
ありがとうございましたラブラブ
ごちそうさまでしたラブラブ
 
 
また食べたらTwitterにのせよっかな^^
 
 
と!そんな今日は!
 
 
 
千咲美ちゃんハタチの
お誕生日で~~~~~~しケーキラブラブ
 
 
 
ほんまに優しいねん
 
千咲美ちゃんは優しさのカタマリ(*'.'*)
 
 
ビックリするくらい
天然すぎる千咲美ちゃんやけど 笑
 
 
信頼するダイスキなお姉ちゃんで
ほんと頼らせてもらってますん(>_<)
 
いつもありがとうね^^
 
 
素敵な1年になりますよーに...音符
 
 
 
千咲美ちゃんをさがせ!笑
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
前にBlogにかいた
 
マルラニハワイさんとの
コラボブレスレットの事なんですけど
 
オンラインHPができましたー!
 
http://official.ameba.jp/shop/idolstreet-gem/
 
デザイン考えてくれた有希ちゃんと摩穂...
かわいいでございます(-∀-)ラブラブラブラブラブラブ
 
 
ブレスレットについては
前Blogにかいたので
ぜひコチラの記事を読んでね音符
 
http://s.ameblo.jp/idolstreet-gem/entry-12019881285.html?frm=theme
 
 
みなさんどちらもチェック
よろしくお願いします((⊂(^ω^)⊃))
 
 
 
んじゃ!またZepp NAGOYAで!笑
 
 
@GEM_nana_ist
 
 
ばーーーい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
『GEM Live Mixture 2015
~Step forward~』
日時:5月16日(土)
場所:大阪 umeda AKASO
 
『GEM Live Mixture 2015
~2nd Anniversary~』
 日時:6月28日(日) 
場所:東京 赤坂BLITZ 
 
 
 
Aquamarine...nana