こんばんは。
 
 
ブログ見に来てくださり
 
そして
コメントして下さった皆さん
ありがとうラブラブ
 
 
 
 
いつも全てじっくり読ませて貰ってます^ ^
 
 
 
 
長文で書いてくれる方いるけど
本当に嬉しいし
ちゃんと最後まで読んでるからね!キラキラ
 
 
 
 
LOVE!!!!!!!!
 
 
今日も濃い1日でした^ ^
 
 
リハで
振り固めしたり
ミーティングしたり
 
ラジパンダリ~
 
 
 
……(笑)
 
 
 
 
1日ってこんなに長いのね!(笑)
 
 
 
 
GEMって
 
リハしてて休憩時間になると
 
GEMじゃない曲を流して
フリーダンスをしちゃうんだけど
 
 
 
今日も最高でした。(笑)
Yeah~♪
 
 
でももう踊る人と
見て笑ってる人決まって来たかも。笑
 
 
 
私はほぼ見て笑って
キャーキャー言って
 
フーフー言って盛り上げてる(^ω^)
 
 
楽しいよ~( ̄▽ ̄)グッド!
 
 
 
 
今日の1日の終わり頃には
なっちーの足の裏マッサージをする為に
 
足の裏に乗ってたんだけど
 
 
 
みんなもマッサージしたいという事で
 
最終的に面白いことになった( ̄▽ ̄)
4人乗り。(笑)
 
 
 
今日で発覚
 
 
 
なっちーは4人乗りグッド!w
 
 
今日はなっちー三昧(^ω^)ふふ
 
大好きなっち~ラブラブ
 
 
 
 
今日は丸1日だったり
 
ちょいと昨日から
体調が優れないので
早く寝ます(´・_・`)!
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
■ GEM Live Mixture2015
~step forward~
 
名阪ライブ
○4/25(土) 愛知ボトムライン
◯5/16(土) 大阪 umeda AKASO
 
 
 
*かこちん*