皆さん、こんばんは。
 
 
 
 
今日も今日で凄く寒い一日だったね~。
 
 
 
 
ブルブル震えてたよ。笑
 
 
 
 
事後報告になってしまったんですが…実は無事に大学に入学してました~!!!!
 
 
 
 
自分が大学生…わわわわわ~( °_° )って感じですよ、本当に!!!!笑
 
 
 
 
大学の入学式はスーツを着るということで、私も着たんやけどね、なんかね、変な感じよ~。汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、大学生には見えてたは…ず…と信じております( ̄ー ̄)にやり
 
 
 
 
この活動をしていることもあって、やっぱり両立をすることが重要になってくる訳なんですが、大学の先生方が親身になって相談に乗ってくださるので凄く有難いな~と思いました。感謝です(T_T)
 
 
 
 
そしてまず一番に、大学に行かせてくれるお父さんとお母さんに感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)
 
 
 
 
この場を借りて…有難う(T_T)!!!
 
 
 
 
大学の説明会?に参加して、やっぱり高校生活とは全然違くて、戸惑ってる部分もあるけど、持ち前のポジティブパワーで頑張ろうと思います^ ^笑
 
 
 
 
知識と教養を身につけて、それを自分の武器の一つにしていきたい。
 
 
 
 
大学で学ぶことを夢の実現に活かしていきたいなって思う。
 
 
 
 
その為にも、かなり頑張らないといけないんやけどね(^_^;)
 
 
 
 
が!ん!ば!る!ぞ!
 
 
 
 
大学生になった森岡悠のことも宜しくお願いしますm(._.)m
 
 
 
 
そしてそして4/10の定期公演も近づいてきておりますぞ~!!!!
 
 
 
 
今回のテーマは「人数非固定」!…ということで、一体どんな感じなんやろ!?って思ってる方も沢山だと思います!
 
 
 
 
いつもと違うGEMを見て頂けるように頑張るので楽しみにしててくださいな♪
 
 
 
 
因みに、来てくれる人~!?(コメントで教えてくださいな^ ^)
 
 
 
 
さささ、今日も半身浴終わったら練習して寝るどー!頑張るどー!
 
 
 
 
では、明日も素敵な一日になりますように~♪
 
 
 
 
 
【 お し ら せ 】
 
 
 
 
・4/10(金)
 
「GEM Live Mixture2015~2nd STAGE next~」@AKIBAカルチャーズ劇場
 
この日のテーマは「人数非固定」なり。あの曲をあのメンバーで!?この曲をあのメンバーで!?みたいな感じで見所満載なライブに出来るように頑張ります!ぜひお越しください^ ^
 
 
 
 
・4/25(土)
 
「GEM Live Mixture2015~step forward~」@愛知ボトムライン
 
・5/16(土)
 
「GEM Live Mixture2015~step forward~」@大阪 umeda AKASO
 
 
ついに名阪ライブが決定しました!行って良かった!って思って頂けるようなライブに絶対します!最高の一日をGEMと一緒に過ごしましょう!!!スケジュール帳に4/25と5/16は名阪ライブって書き込んじゃえ~♪(笑)
 
 
 
 
【 Twitter 】
 
 
個人Twitterしてるので、是非フォローしてくださいな^ ^
 
@GEM_yu_ist