GOOD EVENINGやねん。
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます!!!!
 
 
 
シャキーーーン(・ω・)ノ
 
 
 
 
超絶メールに書いたのやけど、
昨日ねリュックが欲しくてネットで探してて
 
 
 
いいのあったから買おうと思ってんけど
弟も高校行くとき使えるかなーと思って聞いたら
 
 
 
「俺も欲しい!赤買っといてー」って
きました。
 
 
 
珠琳は黒やから、兄弟で色違い*\(^o^)/*
仲良しなのです。笑
 
 
 
 
いつ届くのかワクワク~♪♪♪
 
 
 
 
なんか弟の高校、私服らしくて
やから服なんか買って入学祝いでプレゼント
してあげたいなー。
 
 
 
時計?パーカー?パンツ?
どんなんが喜ぶんやろ。。。
 
 
 
どんなのがいいかな!?
 
 
 
 
そそ。ここ2日間くらい
お肌を休めるためにすっぴんで過ごしました!
 
 
 
 
やっぱすっぴんは楽ちんですね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
春休みの宿題も終わったし
明日で春休み最後とか、、、
 
 
 
はやすぎやろーーーーーーーう。
 
 
 
 
☆GEM Future Plan★
 
 
 
 
 「GEM Live Mixture 2015
~2nd STAGE next~」
 
 
 
4/10(金)19:00~
テーマ「人数非固定」!!!
 
 
人数非固定とは??
その真相はLIVEで(^^)
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
「GEM Live Mixture2015 
~step forward~」
 
 
4/25(土) 愛知県 @名古屋ボトムライン
5/16(土) 大阪府 @umeda AKASO
 
 
 
地元大阪でも出来るのが嬉しい♪
みなさんぜひぜひ来て欲しいです!!!
 
 
 
 → http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000328
 
 
 
チケット一般発売中です(^^)
宜しくお願いします♪
 
 
 
 
ーーーーーーー
 
  
 
4月29日(水・祝)
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
@NHKホール
 
 
 
チケット一般発売中!!
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
 
【公式LINE】
LINE ID→@gem_line
 
 
 
【Girls Street 2020】
ホームページ→girls-street.jp/
 
 
 
 
 
HEY!HEY!HEY!
なう(^^)
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★