こんばんは。
 
前回のブログにふと書いた言葉が
皆さんの心に残ってしまったのか
 
とても暖かいコメント
嬉しいコメントを沢山書いてくださって
読んでて
目尻が熱くなったよ。涙
 
 
皆さんに支えられてもらってばっかりだな…(´・_・`)
 
 
有難うね。ラブラブ
 
 
 
 
一昨日は
代々木第一体育館にて
JKの皆が集まる
シンデレラフェスに
出演させて頂きました(#^.^#)キラキラ
 
 
 
このイベントに出演させて頂けるのを、マネージャーから聞いたときは
 
好きな方や憧れてる方が
沢山出演なさるということで
 
驚きと嬉しさが入り混じって
よく分からなかったぐらい。(笑)
 
 
それぐらい嬉しかったけれど
 
 
でもGEMが出させて頂ける
感謝の気持ちと
この素敵な機会を無駄にしないように
全力全開で
パフォーマンスさせて頂きました!
 
 
 
今回の衣装は
ブラック♪
 
私たちの2nd シングル
「Do You Belive?」を
沢山のかわいい女の子達の前で
パフォーマンスさせて頂きました(*^^*)
 
 
 
こんな機会はGEMはじめてで
とても緊張したけれど
 
何か皆さんに残せてたらいいな♪
って思ってます(#^.^#)
 
 
 
正直女の子の声援
聞けるとは思ってなかったから
女の子の声援が聞こえた時は
とっても嬉しかった…//
 
 
 
SEのソロの時
めっちゃ声援聞こえて
嬉しすぎてニヤけちゃったもん。ふふ
 
 
 
ピンクのサイリウムや
可愛く作ってくれたうちわ
全て見えたよ(#^.^#)ラブラブ
 
 
 
いつも応援して下さる皆さん
来てくれてほんと有難うね^ ^!!
 
 
 
初めてGEMを見てくださった方も
声援くれたり
笑顔で見て下さったり
手を振ってくれたり
一緒に踊ってくれたりしてくれて
嬉しかったな~(*^^*)ラブラブ
沢山の方に愛されるグループになれるように
頑張ります^ ^ラブラブ
 
 
そして
もっと同世代の方や
女の子に
 
パフォーマンスはもちろん
自分自身が憧れてもらえるように
なりたい…
 
 
 
そして
私の夢であるモデルさんが
今回は沢山いらっしゃって
沢山勉強になりました!!キラキラ
 
そして
 
 
いつか私もランウェイを
歩けてたらいいな
 
って強く思いました。
 
 
夢に向かってひたすら頑張ります!!
 
 
 
生中継していたShowroomさんも
皆さんちゃんと見てくれてたかなあ??
これファンの方が
送ってくれたやつなんだけど
めっちゃ揃っててとても好きラブラブ
 
 
一緒に出演なさった方と
沢山お写真撮って頂きましたキラキラ
 
写真は
Twitterに載せてるので
 
@GEM_kako_ist
 
でチェックしてね(^ω^)
 
 
 
それでは
今日もメンバーと
みっちりミーティングしてきます^ ^!
 
 
いってきます(b・ω・d)
 
 
*かこちんほ
 
 
 
「GEM Live Mixture2015~step forward~」
 
4/25 ボトムライン(愛知県)
5/16 umeda AKASO(大阪府)
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000328