GOOD EVENINGやねん



コメント&いいねっ
有難うございます*\(^o^)/*





今日は代々木第一体育館にて
「シンデレラフェス Vol.2」に出演
させて頂きました!!!




JKイベントということで
女の子限定やったしほんまに楽しかった♪♪




歓声もめっちゃ嬉しかったし
しっかりみなさんの事みえたよー( ̄▽ ̄)




Twitterとかで、初めて見ました!とか
リプくれたりフォローしてくれたりしてる子もいてほんと嬉しいな~って!




やっぱり同年代の女の子にファンになって
もらえるのって嬉しい♪♪




憧れられるような人になるぞっ。




短い時間やったけど、
GEMのこと少しでも気になって下さってたらいいなぁ。。。





今回このイベントに出演できて
学んだ事もあったし、もっとこういうイベントにも出たいなーって思いました!




そして、大原櫻子さんと加藤ミリヤさんの
LIVE見たくて生で見れてほんまに
感動しました!!!




歌でこんなに人の気持ちを動かせれるような
歌を自分ももっと追求して
がんばろ!って思いました*\(^o^)/*




はぁ。かっこよかったな~♪♪♪




楽屋では、
愛美ちゃんとまりえとかとお話しもしたり♪




愛美ちゃんはSeven teenいつも読んでて
服装がどストライクで大好きやねんっ!




まりえは今日も沢山笑わせてくれました!笑
ほんとすき。笑




今日は、本当に有難うございました!!!
沢山の刺激を受けて、
自分に喝が入りました( ̄▽ ̄)



夢アドの荻野可鈴さんと

{CAA1844B-90AD-4C9B-90BB-6DF7FC66E632:01}




イベント終わりには、まりえとかこちんと
3人で一緒に♪




もうねまりえ可愛すぎる。笑
めっちゃ楽しかった*\(^o^)/*






☆GEM Future Plan★





「GEM・Live・Mixture2015・
~step・forward~」


4/25(土)・愛知県・@名古屋ボトムライン
5/16(土)・大阪府・@umeda・AKASO



地元大阪でも出来るのが嬉しい♪
みなさんぜひぜひ来て欲しいです!!!


・→・http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000328



チケット一般発売中です(^^)
宜しくお願いします♪




ーーーーーーー

・・

4月29日(水・祝)
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
@NHKホール



チケット一般発売受付中!
Yahoo!チケット
チケットぴあ
ローソン
イープラス




ーーーーーーー




【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆



【公式LINE】
LINE ID→@gem_line



【Girls・Street・2020】
ホームページ→girls-street.jp/





OOTD。
春のトレンド、フリンジの入ったTops♪

{01271307-DBEA-4CDF-8B97-0104ECA37807:01}





ほなねーーーんっ


☆JURIN★