金澤有希です(^^)ラブラブ
 
 
 
今日は、代々木第一体育館で行われた
シンデレラフェスに出演させて頂きました!!!
 
 
 
素敵なゲストさんが出演される中
GEMも出演出来るって聞いた時は、
みんなで大喜びしたなぁドキドキ
 
 
 
GEMは、男性はもちろん
女性にも好きになってもらいたいんです!
 
 
 
 
私、個人としても
女の子に憧れられる存在になる!
という目標があります!!
 
 
 
 
だから、女の子限定ライブって
すっごくワクワクしたし
 
今日を楽しみにしていましたラブラブ
 
 
 
 
今日GEMを知った!!
って方がここにいたら嬉しいなドキドキ
 
 
 
 
会場の方の歓声忘れないよラブラブ!
 
 
 
 
たっくさんのお顔が見えて
たっくさんの方のあたたかさを感じ
 
 
たくさん名前も聞こえたし
うちわも見えたし
手も振ってくれてありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
終わりたくない時間を
大切に味わいました!!
 
出会いに感謝しながら。
 
 
 
 
年齢の近い、女の子同士の時間ドキドキ
 
 
 
持つ夢や今頑張らなければいけないことはそれぞれ違うかもしれないけど
 
 
 
【なりたい自分】
 
 
 
になれるように、一緒に頑張りたい!!
 
 
 
JKのみなさんありがとうございました!ラブラブ
 
 
 
 
そして、Showroomさんでの生中継見て下さった皆様
 
 
本当にありがとうございました!
GEMの楽しさが画面を超えて伝わっていればいいなぁ。
 
 
 
 
 
そして今日を通して
GEMを好きになって下さった方がいたら幸せだなー!!!!
 
 
 
 
 
よーし、また明日からがんばろ!
 
 
 
 
 
今日たくさん写真撮った(^^)
 
 
 
 
 
はるな愛さん、とてもフレンドリーで優しくて女子力高くて…
 
 
素敵な方でした(^^)ラブラブ
 
 
優しかったなぁ。。
 
 
 
 
あと、
 
 
ふなっしーさんとらなちんの出会いは
本当に感動しました!!
 
 
 
 
今日1日いろいろ感じること・考えることが多くて、
 
ちょっと短いけど
 
おやすみなさい。させて頂くねラブラブ
 
 
 
 
 
Twitterにいろいろ
お写真載せているので
 
 
@GEM_yuki_ist
 
 
または、
 
金澤有希でチェックよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
あー、今日いっぱい写真撮ったなぁラブラブ
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
口紅4/25.5/16 名阪ライブ
「GEM Live Mixture 2015 
~step forward~」
 
名古屋@ボトムライン
大阪@umeda AKASO
 
 
チケット一般発売中です!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000328
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけね