4月に入りましたね(*^^*)
 
新年度を迎えるということで、
新しい気持ちで頑張っていきましょうー♪
 
 
 
 
 
 
今日は、『シンデレラフェスvol.2』でした!
 
 
 
JK限定のイベントは始めてだったから
緊張とわくわくでいっぱいだったよ(:_;)ドキドキ
 
 
 
でもでもそんな緊張も嘘みたいに
本当に楽しかった~ラブラブ!
 
 
ライブ中女の子の声援がね、
とっても暖かくて(:_;)ドキドキ
 
手振ってくれたり名前叫んでくれたり。。
 
 
すっごく嬉しかったな~(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
 
見てくれてる女の子みんなすごくキラキラしてて可愛かったから、ちさみも頑張らなきゃ!って逆に勇気もらっちゃった!
 
 
女の子っていいな~ドキドキ楽しいドキドキ
 
 
可愛い女の子になれるように
これからも磨いていくぞ(*`・ω・´)ノ
 
 
 
また女の子限定のイベント出来たらいいな♪
 
 
 
 
いつもと違う声援と雰囲気で
すごくすごく新鮮だったよ!笑
 
 
 
 
それから今日はいろんな方と写真を取って頂いたの!
 
 
容量の問題で全部一気に載せることできないから、2ショット撮らせて頂いた方との写真を…♪
 
 
 
 
はるな愛さんドキドキ
 
 
やばい~ラブラブ!きゃはラブラブ!
 
 
1人1人の目を見て丁寧に挨拶して下さって
すごく優しかった~(:_;)
 
はるな愛さんみたいな人になりたい。。
と思った(:_;)
 
素敵な方でした!!!
 
 
 
 
 
popteenモデルの藤田ニコルさん♪
 
 
ニコニコな笑顔でふんわりしてて
優しかったな~ニコニコ
 
 
 
 
それから、らなちんが大好きなふなっしーにも
会えたんですラブラブ!ラブラブ!
 
らなちん、ふなっしーとの夢のコラボだったよドキドキ
 
 
らなちん、幸せそうで
GEMメンみんな感動してたの(´-`).。oO(
 
よかったです。涙
 
 
 
ふなっしーはほんとにパワフルで
会っただけで元気になったニコニコ
 
そんなパワー溢れてるところ
尊敬しました!
 
 
 
 
 
 
他にもたくさんの方と挨拶して
写真撮らせて頂いたんです!
 
 
明日からのブログかTwitterに載せていくので、見逃さないで見てね♪笑
 
 
 
今日はなんだか感慨深い1日でした!
 
 
 
 
ではでは、明日もいい日になりますようにニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2LINE
 
@gem_line
 
 
スケジュールを送ったり、
動画配信もあるかも…ドキドキ
 
 
 
 
王冠24/25.5/16 名阪ライブ
「GEM Live Mixture 2015 
~step forward~」
 
名古屋@ボトムライン
大阪@umeda AKASO
 
 
チケット一般発売中です!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000328
 
待っています!!!
 
 
 
 
Twitter
 
@GEM_chisami_ist